

双六バグ(泣)

。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ


明日はメンテです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今のイベントは することなくて

最近はメイプルせずに

ユーチューブで観てなかったドラマ観るのに

必死です(●´ω`●)ゞエヘヘ

次のイベント楽しかったらいいな~







てかね、最近INしなくても双六だけはしてたのに

双六でもらったクーポン番号を

PSで入力できないのは私だけですか・・・?(´つω・`)シュン


PSでクーポン番号を入力するところに

カーソルは行くのに 入力ができないっていう・・・

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

早く直してください・・・・ネクソンさん(p´I `;*)ウウウウ










あとね、先週だったかな?

久々 まんsと会ったYO!!!

最近全然会わないな~ と思ったら

夕方INしてるらしいですwww



まんsがハロウィンのとこの曲が良いって聞いて

行ってきました♪♪

ハロウィンクエ (3)





てかね・・・・

いばらで ハロウィンおばけを倒してたらね

ハロウィン

この浮いてるけんとsがね(* ̄m ̄)プッ

けんとs 墓

人の墓ばっかり期待するんです キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

墓期待 (2)
墓期待


そんなに言うから記念に

けんとsの墓SS載せときました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!







ではまたー

謎は解けた!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回の記事を書いたあとね

斑鳩sから 私的にはイミフなコメント

頂いたんですが

謎は解けた!!!!

前々回に書いた記事の

これちゃう?的な コメントだったみたい((´∀`*))ヶラヶラ

いつも紳士な斑鳩s

人´Д`*)ありがとぉ☆

でも それじゃないんだよな~((´∀`*))ヶラヶラ

斑鳩s
斑鳩s2







てか、とうとう!!!!!!!

GETしましたっ!!!

ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ

いばら100勲章

長かったよ 

マゾかったよ ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


もうね いばらは コリゴリです!!!!!


















って思ってたのに・・・・

いばら新キャラ

(*´―――――`)ン?

あっれwww 

マゾいのに ハマっちゃった????

( ̄ハ ̄*)ハッ!



ってことでー まずは職選び

まんsに相談してたら~

聖魔は ほんま やめとけって

的確なアドバイス頂いて

斬りを目指すことになりました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

いばら新キャラ職

初の 斬り職!

なかなか楽しみですw

のんびり育てる所存です☆




それにしても

初期装備頂いたのは

ありがたいんですが・・・

この格好でウロウロとしろと・・・・?Σ(-∀-;)

お・も・て・な・し の心は

ないのですかー?????

(p´I `;*)ウウウウ

綿パン











あとね。ある夜の出来事

あきらcから ふと こんなこと言われた(´∀`*)ポッ

なぜか男目線な あきらc www

あきらc1
あきらc2

こんな 他愛もない会話してると

いきなり上げ逃げしに行く宣言 Σ(Д`|||ノ)ノ

どうしてそうなった・・・www

あきらc3
あきらc4

そんなところに生えてたか とか

さっき友達あげたから 大丈夫とか

見え見えのウソつかれながら

追いかけられ 逃げ回りましたよ・・・・

f(´-`;)ポリポリ

でも 逃げ切ったじぇ(〃´ー`)=3 フッ

こんなあきらcのブログ

あきらc目線が

かわいくて おもしろいんですよ~(´,,・ω・,,`)





ではではノシ

いばらマゾ道

最近は~

ルミナスで箱集めしてからの~

いばらでレベ上げ

時々 キャノンレベ上げしてます




昨夜いばら行くと

久々 かるきsに会いました(´∀`*)ポッ


わたしは やっとこさ98レベで

目標の4次目前なんですが

かるきsは 104レベ(だったかな?)

でも転職がマゾくて できないらしいwww

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

自分の4次とか考えたくない

いばら1
いばら2

いばらでは

わたしは 投げを 

グルクエか

ロイドなど狩って レベ上げしてるんですが

今は イベントがあるので

普通の狩りでも 箱集める楽しみもあって

できるんですが

なかなか 経験値たまらないわ

すぐ死ぬわで

イベント無いと 

わたしなら絶対飽きてそうですヾ(・ω・`;)ノ

狩り飽きたから

野良でグルクエ行こうかとしようものなら

なかなかメンバー集まらず

ひたすら (´Å`@)ポォ-としてることも

多々あり 色んな意味でマゾな いばらwww

でも なんだろうね

グルクエとか 入れてもらうと よく

思うこと。

投げなんかは すぐ死ぬので

しょっちゅう途中退場するんですが

途中退場自体 迷惑かけてるのに

無理しなくていいですよー とか

親切な方多くて ありがたいなーと

ほんと思います

あずさでも助けてもらってばかりだけど

見ず知らずの私に(p´I `;*)ウウウウっていう

思いもあって 余計ありがたく感じるよね

メイプルはじめて 何もわかんないまま

ウロウロしてた最初の頃 思い出して

こういうのも 楽しいなぁと思います

まぁ 殆どソロなんですがね ┐(*´ 3 `*)┌



飽きたら あずさ行くと

お友達や ギルのメンバーが居て

やっぱり 友達が居るっていいなー(´∀`*)ポッ

とか 思いますwwwww




そういえば

けっこう前の話。




たまに らいたんが募集する

アビスや塔など 混ぜてもらってるんですが

ちょんて

そのとき居た 弁天sに

ブログやってる れんげsですか?とか

声かけてもらいました(●´ω`●)ゞ

塔2

わたしは メイプルやめたときの

思い出くらいになれば~ くらいの気持ちで

書いてるので

見てください!なんて言えないくらいなんですが

ありがたいですwww

人´Д`*)ありがとぉ☆








ではまたw 

髭ダンスしたいひと~♪

昨日はパッチでしたねw

パッチ後INすると

椿で じゃまsが切実なこと叫んでました

どうやら 塔の追加入場券が無くなったらしい・・・

(p´I `;*)ウウウウ

パッチ後

他人事じゃなくて わたしも

レベなんか上げられる気しないんだけど・・・





あと 七夕イベントも始まりましたね



10分と40分のお誘い来るやつ。

1chで行っても なにも始まらなかった・・・

あれはバグですかね・・・f(´-`;)ポリポリ

こんなクエもありました

突然願い事を聞かれ・・・・

自分願い事ちっちゃ!!!!!って

自分で自分が悲しくなりました・・・

七夕イベ

あと コレ見て

はくちょう座は聞いたことあるけど

こと座とか ほんまに あるの~?って

思いました

七夕イベ (2)






一方 いばらキャラ

わたしの投げは よわっちぃので

モンパしながら 良い装備狙ってます

けんとsが モンパの髭も取ると

いいよ~って 教えてくれたので

髭もGETしに 行きました

モンパは 今のレベだと

上から2番目が狩り易いです

(と言っても、今のわたしじゃ

3マップ目で確実に死ぬがね・・・)

ひげ

でもね・・・ 行ったは いいものの

なかなかコイン貯められず

けんとsに手伝ってもらって

無事げっと~♪

モンパのクエの封筒開けると

中の写真によってコイン10~30枚貰えます

髭は期限ありますが

コインすぐ集まるので いいかも(・∀・)

(他力本願だったことは( ̄b ̄)シーーッ!! )



でもね・・・

髭面だと・・・・おっさんなので

ひげ2

隠しといたb

けんとsが髭似合う件・・・・

アバいらなくて羨ましい限りww

ひげ3






あとね 先日椿でイベントクエしてたとき

久々まんsと会いました♪

最近忙しくて 毎日INしても30分くらいで

すぐ落ちちゃうそうです(´つω・`)シュン

ウナギパイ5


最近の活動内容聞いてみるとー・・・

大人のお菓子うなぎパイの会・・・・を作ったとか?

いかにも まんsらしい 怪しげなネーミング・・・

ウナギパイ

で、その会は 何すんの?と聞いてみるとー

ウナギパイ2
ウナギパイ3
ウナギパイ4

らしいですwwww

IN時間合えば 入れてもらうことを約束して

バイバイしました ((´∀`*))ヶラヶラ







では・・・獏sの萌え椅子で

さようなら~

椅子
椅子2

この椅子でわたしも萌えたい・・・

いばら 3次の巻

はろー えぶりばでぃ


わたしは毎日いばらで元気に死んでいますww

無事3次しました 

ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ

3次転職ね、10回くらい逝けました

投げの この相手 右往左往と動き回るので

大変でしたよ・・・

3次

かるきsも これから3次転職と言うので

転職の難しさを 語ったのに

かるきs:なんかごめん あっさり倒してしまった  って

Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!


でも わたしもその後 無事倒せました

3次を諦めないといけない事態を

避けれて よかったよ (〃´ー`)=3 ふぅ

3次 1

その後 スキル振ろうとするも

なんせ投げ初めてで チンプンカンプン

数少ない 友に 聞いたところ

考えるな 感じろ! とか

勘で! とか・・・・

ヾ(´・ω・`;)ォィォィ

3次 2

わたしの勘ほど あてにならないものは

ないのに・・・

でも なんだかんだ 教えてくれて

なんとか育ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ



3次の投げたるもの!!!!

大臣に篭ってては いけない!!と 思って

カニクエやら

モンパやら 

色々挑戦してみましたが

墓SSばかり貯まるこの不思議

ソロになると なんだかんだ

大臣に足が向いてしまいます ((´∀`*))ヶラヶラ

カニクエ

もんぱ


でもカニクエは 簡単だし

最後の ボスさえ生き残れば

おいしいので 1番いいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

混み合ってて なかなか入れないのが

難点ですがぁ・・・・





椿鯖でも 毎日イベントクエだけは

やってます

ひろsが 選挙の応援団?バリに

オルカを 毎日おしてましたが

おるか

わたしもオルカが1番好きなので

オルカへ (´∀`*)ポッ

おるか1
おるか投票



そういえば今日18時から 椿でも

GMイベントあるらしいです

先日いばらで 農場放置していたら

こんなログ残ってました

GMイベント
GMイベント1
GMイベント2

楽しそ~う

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

でも めっさ重いんだろうな~

18~19時に すこし時間あれば

覗いてみようかな~ って思います




ではまた

 

 
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
梓鯖で活動中(椿出身)。

◆◇◆キャラ紹介◆◇◆

エヴァン   201レベ
バトメ    192レベ
ファントム  154レベ 
メルセ    173レベ
WS      120レベ
ビショップ  171レベ
氷魔     118レベ
ルミナス  185レベ

他倉庫たち 


[PR] 無料で面白タイピング!


キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!



カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
