

バーモンボンカレー

めずらしく午前中に記事書いたりします

b(^o^)dおっ W(^O^)Wはー♪


もうお盆休み突入した人もいますよねー

お盆の過ごし方、いまだに迷い続けてるのは

私くらいでしょうか・・・

行き当たりばったりな この性格・・・・┐(*´ 3 `*)┌






さて。メイプルではDAを120超えしたので

ゼノンのレベ上げに戻りました

現在100レベ。

でもバモンを理解すべく

翻弄してて、レベ上げそっちのけに

なりつつあります


昨日考sが教えてくれたこと

まとめてみたいと思います

Maple130810_000139.jpg

なんか勝てる気がしない・・・と思ってたら

Maple130810_000559.jpg
Maple130810_000603.jpg
Maple130810_000644.jpg
Maple130810_000751.jpg
Maple130810_000914.jpg

①勝つにはアビリティーが大事
Maple130810_001145.jpg


②持ってるカードでも、もう一度捕まえると
 カード内容更新することもできる
Maple130810_001953.jpg

③カードのレベルに応じた装備にする
画像でいうと、上のSSは折角の装備が反映されてなし
(p´I `;*)ウウウウ
Maple130810_000918.jpg

Maple130810_000923.jpg


まだ勝利したことないので、

レベ相応の装備集めとか

がんばって、初勝利おさめたいと思いますー!





(お詫び お友達のキャラの名前を勝手に晒すのは
心苦しいのでいつもすこし隠すんですが途中で
メンドクサクナッタとかイエナイ・・・・
ゴメンチャィ(○´・ω・。)σィヂィヂ)

ゼノンが難

ゼノン実装されました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

パッチ受けようとすると毎度順調に

こんなん出て

無題

結局 アンインストール→インストールが

早いってこと やっと?学習しました

早速ゼノン作ったは いいんですが・・・

2次した途端 ややこしくなったよ・・・・

f(´-`;)ポリポリ

ゼノン2

ごめん・・・・2回見たけど

言ってる意味わかんないよ・・・

わかんなくても 強いから

なんとなく狩りできてるけど・・・

スキルの使い方については

ゆっくり勉強していきます・・・Σ(-∀-;)

先行き 不安・・・ヾ(・ω・`;)ノ







時間を遡り~

ゼノン実装前夜のこと。

すこし前から マグナス行ってみたい~とか

ようkと ちまちーに おねだりしてまして・・・

(友が強いのを良いことにいつも

他力本願なのは( ̄b ̄)シーーッ!! )



それが なんと実現することに!!!

ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ


話を聞いてるとね、ようkとちまちーで行くと

@ちょっとで ギリギリ倒せないらしい。

やから エヴァンのハイパースキルなんかも

役にたつかなあ?とか 思いながら

お供させてもらいました

作戦は ようkと ちまちーが

固めを連続でかけてくれるので

落石を避けながら

40秒間とにかく必死で叩く!!!のみ(●σ´Д)σデッス!!★

固めが切れて マグナスが動き出すと

詰むので それまでに倒す目標!

ようkが また3PC出してくれて

聖魔などの スキルもフルにかけてくれて

1回目チャレンジ!

あとちょっとの とこで 固めきれて 失敗pq

あんなにスキルのかけ方 説明してくれたのに

落石に必死で 忘れて

ゴメンチャィ(○´・ω・。)σィヂィヂ


そして2回目!!

マグナス

ワチョィーノチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

ほんとリアルに ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

って なりました!!!

必死で落石のみ見ながら

叩いてて 上のマグナスのHPすら

見えてないので

テンション上がりすぎwwww


ほんとね。メイプルの何が楽しいかって

こういうのが私は一番好きです

敵は強くても弱くてもいいですが

@ちょっと とかを みんなで必死に

緊張感の中 頑張る!

達成したときの喜びも

ヘマした時の申し訳なさも

半端ないです Σ(Д`|||ノ)ノ

いつも他力本願すぎるけどね・・・┐(*´ 3 `*)┌

本当お友達には 感謝しきれません

マグナス1

討伐した暁には

よく意味わかんないもの頂きましたwww

マグナス2

またみんな遊んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
梓鯖で活動中(椿出身)。

◆◇◆キャラ紹介◆◇◆

エヴァン   201レベ
バトメ    192レベ
ファントム  154レベ 
メルセ    173レベ
WS      120レベ
ビショップ  171レベ
氷魔     118レベ
ルミナス  185レベ

他倉庫たち 


[PR] 無料で面白タイピング!


キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!



カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
