

あべんじゃーⅡ

あいかわらず黙々とアベンジャー育ててます

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


やっぱね、倍のバフがあると

早いのでやる気も違いますよね~

エクストリームとモンパばっかやって

もう99レベ★

4次したらアビスに篭って

とりあえず終了かな~




モンパのね、アクアのとこ

行ってたら5マップ目だったか

全部倒したはずなのに

ポータル進めなくて

めっちゃ探した結果

居た!!!!

きんくらん

なんか キンクランが

すごい風景化してて

全然気づかないの私だけですか?








あとね、アベンジャーのスキル使いこなせてない人

わたし以外にも居ますか?

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

まんsが教えてくれた途端

アベンジャーが急に楽しくなったので

居ないであろう 分からない人の為に

アベンジャースキルの使い方?

書いてみようと思います。

(わかる方はスルーしてくだしいpq)





狩っているとこんなマークが

右上に出るんですが

マーク

それが出たらリリースオーバーロードスキルを

使って、解除する。

オーバーロード

それを繰り返すのみです。

説明してもらって、このスキルの説明読むと

すごくわかるんですが

一人じゃ 理解できず

この職 どんだけHP薬使うの・・・・

って位、薬ガブ飲みしながら育成してました

(p´I `;*)ウウウウ

このマークを出しっぱなしにしてると

HPが激減し続け、火力も下がり続けるみたいです

ほんと皆 スキルちゃんと

理解してるので すごいですよね・・・








そして、その後は

毎度ようk講座www

Maple130804_000300.jpg

HP装備は これだけ簡単に

揃うよねー って教えてくれました

魅力的ですよね~(´∀`*)

Maple130804_000210.jpg
Maple130804_000255.jpg





最後に たこ焼き きれたから

補充して使おうとしたら 使えない

キーボの配置確認したら・・・・

今まで使ってたの 焼きそばだった件・・・

(´・艸・`;)ぁぁぁ

キーボ配置

いつもの癖は怖いっていうことにしとこうwww




ではまたぁw


あべんじゃー

先日更新した時に、ゼノン実装って言ってたのに

もうデーモンアベンジャー育ててるっていう

最近月日が進むのが早いです・・・



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


わたしもデーモンアベンジャー育ててます

昨夜3次しました☆

アベンジャー見た目が可愛い(´∀`*)ポッ

顔色さえ変われば・・・と思ってたら

ちまちーが早速顔色変えてた!

かわいいなぁ(´,,・ω・,,`)

ちまちー

お話ついでに装備まで借してくれちゃったwww

ちまちー人´Д`*)ありがとぉ☆

ちまちー2


可愛いと言えば!

犬耳?も可愛い!

フリマで誘惑されてますww

でもランダム。。。運ないんだよなぁ・・・

(´ノω・`*)

犬耳







そういやこのイベントやってますか?

これね、3行並べたら良いのは

わかってたんだけど

同じ絵が何個かあって、

自分で置く場所を指定していくのは

この時まで全然気づかなくて

なんか残念な感じになってました・・・

f(´-`;)ポリポリ

3行イベ


ゼノンのロケットも4振らなきゃなの

気づいてなくて使えないし・・・

ガ―Σ(。ロ。|||)―ン!!

ゼノンロケット

良い子の皆さんは

よく読もう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

f(´-`;)ポリポリ

ハイ・・・ ホント キヲツケマス

デワ━。゚(゚´Д`●゚)゚。デワ━ッ!!!!
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
梓鯖で活動中(椿出身)。

◆◇◆キャラ紹介◆◇◆

エヴァン   201レベ
バトメ    192レベ
ファントム  154レベ 
メルセ    173レベ
WS      120レベ
ビショップ  171レベ
氷魔     118レベ
ルミナス  185レベ

他倉庫たち 


[PR] 無料で面白タイピング!


キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!



カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
