

一人じゃできないこと

最近キライな言葉

寒のもどり (´ノω・`*)

博多の週末は この 寒のもどりらしいです・・・

すんなり暖かくなってほしいのにな~

って思う れんげです

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪






さて、メイプルですが~

この前のパッチから必死だった

エヴァンの201レベ

昨日無事達成致しました~

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



お祝いの拡声器や、友チャ、内緒

あとー、レベ上げに付き合ってくれた方々~

本当にアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

題名にもしましたが

また一人じゃできなかったこと

達成できたな~ って思います(●´ω`●)ゞエヘヘ

ほんとね、我ながらよく死んだなーって

思いますよ・・・・(,,・`ノ。・´)コッソリ

最後も誘惑かかって みんなにドキドキヒヤヒヤさせながらの

201!!!((´∀`*))ヶラヶラ

長かったけど 楽しかったデス☆

Maple130417_195600.jpg
Maple130417_195641.jpg
Maple130417_195729.jpg


まった~り遊んでただけなのに

わたしより先に201レベになった

まんsいわくー

201で貰えるリングのエフェクトは

クウァンタムにしか

見えないらしいですがー((´∀`*))ヶラヶラ

わたしにとっては 記念だし

嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

Maple130417_200650.jpg




ところでところで

忘れられた感のあるコレ

してるひといます?w

※注 れんげは こんな だらしない顔しません・・・

Maple130417_002016.jpg

これ こんなのが たまに

当たります☆ 

Maple130416_144513.jpg

わたしは このバイト制度の存在自体

忘れてたんですが けんとsが

教えてくれてー

何度かしました(すぐわすれry

エヴァンのレベあげの際

あるのと ないのじゃ けっこう

変わりました(´∀`*)




さいごは

コンペイに彼女寝取られた じゃまsで (* ̄m ̄)プッ

Maple130414_004443.jpg
Maple130414_004434.jpg



ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪






  

1レベが遠くて キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

あいかわらず 201レベになるべく

エヴァンばっか やってますw


今頃? 今更?ですが

先日初めてソロホンテ死なずに

討伐できましたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

Maple130409_162513.jpg

時間も25分くらいだったので

調子に乗って次の日も行ったら

45分かかった挙句

2回も死にました・・・Σ(-∀-;)

どういうことでしょうかねえ・・・・




プカプカ浮かぶ自分を見ながら

冷静に死んだ理由と

自分の行動思い出してたら~


いつも 

あ!!やばいっ!これ絶対死ぬ!

って 思ったときに 

インテンション使うんですが

ログを見てたら

スキルの使用に必要なMPが足りないです。

って出てるんですよね・・・・

Maple130410_160007.jpg

これ見て やっと気づきました・・・・

魔はMGかけてると

あ!死ぬ!!!って思ったときには

MPも当たり前に 無いので

スキルなんて使える訳ないんだよね・・・

いつも

なんでインテンション使えなかったのおおお ゚゚(PД`q゚*)゚。

で終わってましたが・・・・

自分でも 魔職 何体やってんのよ・・・

って思いました f(´-`;)ポリポリ






そんな感じで 自分に幻滅しながら

ホンテは 時間もかかるし気張るから

楽に行けるjkmソロでも行ってみよー しましたw

そしたらjkmソロ5分かからないくらいで 0.4%

ホンテソロ30分としても 2.5%


・・・・・・・・・・・・・・

死なないjkmをしてたほうが

墓危険を考えても 火力的にも

いいんじゃないか? って なりましたΣ(-∀-;)

火の目いりますけどねぇ・・・

まぁ 昨夜じゃまsにホンテ連れてってもらって

なんとか62%くらいまで来たので

残りも がんばります☆





てか、今回のイベント

これは 嬉しいですねー

ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ

華道部がch回ってお花集めるだけで

楽チンだったので 即効取りました

Maple130412_144433.jpg

なるべく10%追加のときに

狩り狩りしたいので

しばらく よく放置してると思います(●´ω`●)ゞエヘヘ





あとー これも本当にありがたかった!!!

Maple130412_140954.jpg

いま PSでお買い物すると

ガチャ券?とか 復活の石とか

色々当たるらしいんですが

当たった本人は使えず

プレゼントされた人が使えるらしいですw

なので めでたく おじじsと じゃまsから

復活の石 頂いちゃいましたwww

ヤッタ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――マン♪

ありがとうww





ではまた ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪

目指せ!201lv

1回落ち着いた 花粉症が

2.3日前から ぶり返して

目も鼻も喉も 大変です・・・(p´I `;*)ウウウウ

PM2.5とか 黄砂とか

関係あるんですかねー・・・(ー’д`ー;)









と言っても メイプルは しっかりやってます(´∀`*)テヘ

201レベ達成時に貰える リングが欲しくてー

必死でレベ上げしてます・・・・

でもその必死度が あまり

報われてない気がする今日この頃です・・・Σ(-∀-;)



うん。認めますよ。認めます。

操作下手なんだろうと思います・・・

ほんまによく 死ぬんですよ・・・

201を狙うからにはー

ホンテソロくらい こなさないと

話にならない!!!!と思って

すこし前からホンテソロに

励んでいるのですが・・・

Maple130405_001923.jpg


まだ1度も あちらの世界を見ずに

帰ってきたことは ありません・・・・( ̄b ̄)シーーッ!!

わたしの火力とPSでは

ホンテソロ25分くらいかかるのに

必死で頑張ったのち 墓落として

ホンテ始める前より経験値落ちてたら

もう泣けます・・・(p´I `;*)ウウウウ

そして不貞寝しかありませんwww

切実・・・・Σ(Д`|||ノ)ノ



まー、でも、201レベになるころには

ちょっと上手くなってたらいいなーと思いますw

最近 ギルの人も お友達も

よく ホンテやら DRやら 付き合ってくれるので

現在なんとか40%!

のんびり@2週間がんばります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

また付き合って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  









話かわってー

お友達の おうcから また贈り物(p´I `;*)ウウウウ

ヘアクーポン2つも頂きましたwww

いつも太っ腹なんだから・・・このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...



頂いたのは

スターアップヘアクーポン と

ストレートツインテールヘアクーポン

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

Maple130408_161208.jpg

まずー ツインテールからー

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

かわいいっ(*’v`)b

Maple130408_161503.jpg




そして 次!次!

スターアップとは なんぞや!と思い

ググってみました!

するとー

いつかのコレっ!!!!!!!

Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)

Maple130408_161623.jpg

どうやら おうcは れんげキャラを

2度も この頭にしたいらしい・・・・(´・艸・`;)

(」・∀・)」 その手には乗らないよー


このクーポンは 何かの罰ゲームにでも

使えるように倉庫に眠らせておきます (〃´ー`)=3 フッ

あ!れんげデーモンと同じ髪希望!っていう

めずらしい人いたら 進呈しますよ( #●´艸`)プププ














あとー 先週末やったかな?

ようk&ちまちー にも遊んでもらった

この日の ちまちー は

いつになく強気でした(´∀`*)ポッ

ちまちーの 超お気に くぱぁで

今日は この辺でー 

Maple130405_173106.jpg

あ! 最後にコレだけ!!

(」・∀・)」 ようkファミリアに変態ネーミングするの やめなさーい!!!!

(〃´ー`)=3 フッ

あーびーすぅー

最近つくづく思うこと。

新じゃがが超おいしい(´,,・ω・,,`)




さてさて 木曜はパッチでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨日も何やら 修正パッチ?か何かあったみたいで

パッチのたんびに

パッチ無理

問題発生させるの

やめてもらってええかな・・・・(´つω・`)シュン






今回はルートアビスが実装されましたねー

お友達や ギルの人と

お誘いあわせの上 行ってみましたが

やっぱ みんなで あーだ こーだ言いながら

クリア目指して 必死になるのって

楽しいですー(っ*´∀`*)っ

人数多くで行ったのですが

鶏バンバンが

一番きつかったですねw

(チキチキバンバンみたい (〃´ー`)=3 フッ

何回行っても行けなくて

アポさんが

『ピヨピヨ装備して 仲間のフリして攻撃しろー!!!』

って(* ̄m ̄)プッ

そう言いながら 死んでるじゃん(〃´ー`)=3 フッ 

Maple130323_004349.jpg



どうしても行けなくて

じゃまsに頼んだら さすがwww(*´・д・)エェェ~

早かった(●σ´Д)σデッス!!★

Maple130323_004401.jpg

この浮いてるの じゃまsな ((´∀`*))ヶラヶラ





あw 今夜は じゃまsが200レベ達成の予定!

カンストレベが250まで開放されて

200間近だった人たちが

(・∀・;)へ?・・・・・ って なってますが

やっぱ200レベは すごいです☆




では今夜も元気にメイプルするだべさ~

ノシ 

PS 1つくださいな!

今日の博多は~ すごく暖かかったです

寒いの苦手なので、暖かいだけで幸せ~

+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

春よ はやく “ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ






さて、メイプル おとついの出来事♪

久々 ちまちーから 世間話内緒が!!!(´∀`*)ポッ

最近の出来事とか 話しててー

ふと、先日初めてシグの団長に連れてってもらったよ~

とか話したら、

ちまちーが ようkと アキャとかと

シグナス戦に連れてって

あげようか? って話に! Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

めっさ行ってみたいけど、、、

この前 団長で すぐ死にかけてたし

なんか やらかしそうで

迷惑しか かけなさそうで

超怖い 超不安wwwww

なんと言っても自分のせいで他の人に

墓降るしー、考えてるだけで胃が・・・・・ 

ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

ちまちーに この不安をぶつけてたら~

優しいちまちー。

わたしが急に行ってテンパるのも見てられないので

行ける気になったら一緒に行こうと言ってくれたのでー

翌日 シグの攻略なんかを 読みあさりましたwww

そしてまた夜 読んだ感想なんかを

話してたらー 

ようkと ちまちーが 

マジクラ、固めを回してるのを

ちゃんと理解できるように

jkmで練習に付き合ってくれるとー!!

Maple130228_222207.jpg

その後、シグ団長まで

連れてってくれたww

だいぶ流れがわかったけど、

2回逝けちゃったし、すぐ死にかけるf(´-`;)ポリポリ

でもでも ようkが

シグ戦では 火力だけではなく、PTスキルを

忘れずかけるとか そういうことでも

討伐に貢献できる!と言ってくれたり

シグ戦は 慣れだから!と言ってくれたり

シグ戦の注意事項を昨夜みっちり

説明してくれて

本当にありがたかったし

楽しかったです(p´I `;*)ウウウウ

ようk、ちまちー 遅くまでありがとう!!

また更に対策して トライしてみたい気持ちになったよw

イチャイチャカップルでもありますが((´∀`*))ヶラヶラ

ほんと優しい2人

いつも素で話せます(●´ω`●)ゞエヘヘ

忙しい2人だけど

また暇なときは 遊んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







最後に じゃまぽーから 頂いたMH20のMB

ファントムに

Maple130226_165710.jpg
Maple130226_165726.jpg

貼っついたああああああああ

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

じゃまs ありがとーww



ではまた (`・ω´・ ●)ノシ




 

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
梓鯖で活動中(椿出身)。

◆◇◆キャラ紹介◆◇◆

エヴァン   201レベ
バトメ    192レベ
ファントム  154レベ 
メルセ    173レベ
WS      120レベ
ビショップ  171レベ
氷魔     118レベ
ルミナス  185レベ

他倉庫たち 


[PR] 無料で面白タイピング!


キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!



カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
