スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死なない努力

。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ

先日エヴァンで リベンジcjkm行ってきましたw

でも やっぱり墓・・・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

それも3回も・・・・

cjkm1.jpg

もういつでも倒せるのに待ってもらったり

わたしが生き返ったり死んだり繰り返してる間に 

びっちcもチャット死したりで・・・・

Σ(Д`|||ノ)ノΣ(Д`|||ノ)ノ


さすがに これは いかん・・・pq



そこでー

HP秘薬作ったりー まんsに相談に乗ってもらったりー(半分愚痴ともいう・・・)

あとシグナスに よく行ってる 魔使いの ようkにも 死なないコツを聞いてみたw 

CW1.jpg

ちょうど CWグル @一人足りないみたいだったのでー 入れてもらいつつ

てか、イチャイチャしてんじゃねーぞ!!!!!!

(〃´ー`)=3 フッ


てか、本題。

ようkの話を聞いてるとー

すごい収穫がっ!!!!!ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

わたしー  ボス戦に役立つ エヴァンのスキルがあることを

すっかり忘れてました ★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック

まず インテンションでしょー

名前わすれたけど 死んでもその場に戻れるやつでしょー(それもPT全員)

あとオーロラ!!!!

使い方なんかも 教えてもらいー

なんかもう 生き残れる気がしてきたじぇー(*´―――――`)ン?





そこで腕輪を求めて 暇があればグリフォン探し!!!!

Maple121128_172148.jpg

でも なっかなか会えない上に ドロも出ずpq


あとー これも今更ながら 取ってきた

Maple121128_221619.jpg
   


次は 死なずに みんなで討伐したいでふ(p´I `;*)ウウウウ

とりあえず

いでよ!!!!グリフォン!!!!! 



おまけ

やんだっちーが バトメのジェネが左半分しか当たらないって

書いてあったので試してみた

じぇね

(@´ -`)ンット・・・?   どういうことwwwwwwwwwヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

全体魔法が どうたらの前に せめてmobに当たりなさいよおおおおお





おめ&あり

Maple121129_000113.jpg
人気
人気1



あと お礼言ったほうがいいのか・・・・
ろいsから 宅配w ヾ(´・ω・`;)ォィォィ
Maple121128_163045.jpg
わたしこれ使う職 全く居ないんだけどねー (人´皿`)ァリマトォ♪↑



こめへん

おうc 
そういやタレント30欲しいんやったー!買いに伺うね(っ*´∀`*)っ
あと俄cは このブログ見てないと思うよ・・・・・f(´-`;)ポリポリ
鴨同士 仲良く上げ逃げがんばって((´∀`*))ヶラヶラ


けんとc
ありがとーw
こっちでも よろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スポンサーサイト

いろいろ。

ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

堂々と引き篭もれたらいいのに!と願わずにはいられません・・・・

でも外に出るとイルミネーション綺麗ですね~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

それに のっかってか ブログに 飾りつけしてみましたwww



さて メイプルの最近は~


ギルでも試練の塔に連れてってもらいました

Maple121124_000614.jpg


でもカオスjkmで 早くも墓・・・

Maple121124_000400.jpg

ろいsに ボソっと カンストのくせに とか言われたあああああああああ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

わたしが言っても なんか説得力に欠けそうな気がするので

カンストだって死ぬときゃ死ぬんだよ!!!!!!

って 誰か変わりに 大きい声で言ってください・・・・・(´ノω・`*)


Maple121124_001347.jpg

でも、そんな ろいs アバが怪しくも ステキなんだよね~(。-∀-)ニヒッ


まぁいつもの事ながら 気合だけは十分(●σ´Д)σデッス!!★

Maple121124_002025.jpg

またHP薬とか使って頑張るので連れてって下さいpq



てか、ここ 入った瞬間、綺麗だと思ったのは私だけでしょうか・・・・

地獄
 


あと、エヴァンでは~ やっとこさエコー貰いました
まじで長かった・・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ

Maple121124_191248.jpg

ミルのかーちゃんは なんか かっこいいでふねw






あと~ ファントムも ちょこちょこ やってまして~

130れべ 1
130れべ

お祝い (人´皿`)ァリマトォ♪↑




深夜の出来事~

我がギル長のまんsが

まんざえもん:放浪中だった りんごsが ギルに戻ってこられました~ と。

まんsに渡すものがあったので 行ってみると

Maple121126_010150.jpg

りんごsも いらっしゃったwww

よく見ると わたしとアバそっくり ((´∀`*))ヶラヶラ

少し話して 放置したところ~

Maple121126_011310.jpg
Maple121126_011343.jpg
Maple121126_011403.jpg
Maple121126_011448.jpg
Maple121126_011527.jpg

深夜の ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!! な会話なのでした・・・・・






うん。。。。やられてばっかりじゃないんだじぇ・・・

人気
人気1
人気2
人気3
人気4
人気5






最後に お友達の はるs りたc 本当におめでとう ワチョィーノチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!
Maple121125_000222.jpg


試練の塔に行こう!の巻

試練の塔 行ってきました

Maple121122_222804.jpg

バルさまと一緒だと 小顔効果 v(。・ω・。)ィェィ♪
ここから先は一人だと不安なので なずらーたに 来てもらったwww

(やんだっちーには まだ試練したくないと 振られたお イジイジ(*´・д・)σ[柱]

Maple121122_233846.jpg

ちょうど けんとsと りりcも INして 一緒に ♪(ノ・∀・)ノ ワーイ♪

バル→jkm→ホンテ と順調に進めて行ったけど けんとsがホンテで落ちちゃうpq

Maple121122_233743.jpg

心がイジイジとかwwwww かわゆすwwwww

そこで ホンテ落ちしないように みんなで作戦会議ー!!

Maple121122_233811.jpg

そこで重くなるスキルかけ も 最低限にすることにw

でもMGだけは かけさせてねって言ったら 却下どころか

ドラゴンしまえって テメェ(怒▼ω▼)
Maple121122_234138.jpg
Maple121122_234131.jpg

ミルは飾りじゃないんだYO!!!!!┐( -"-)┌ヤレヤレ

その後 再度ホンテチャレンジするも 今度は入った瞬間 けんとs固まったよ・・・・

さっきより酷いじゃないか・・・・(´つω・`)シュン

でも懲りずに またみんなで行こうねー!




その後 やんだめぃじkが バトメで3000匹クエしてるところに

お邪魔 偶然ばったり会って 一緒にしたよ(っ*´∀`*)っ

無事2人共レジスタンスリングげっちゅう!!!

クリティカル5%だっけ? いいね! ヤッタ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――マン♪



@まんsがレンジャークエから出た 椅子くれたー( #●´艸`)

Maple121123_010346.jpg

ドMまんsが 縛られて喜んでるので 冷たい視線送ってきたお・・・m9(・ε・`●)変態
あと大きくなれる薬も 出るらしいw

Maple121123_010633.jpg

わたしもレンジャークエがんばろーw



あと おうcありがとう(p´I `;*)ウウウウ いっぱいのファントムMB ありがたい(p´I `;*)ウウウウ
Maple121121_222510.jpg








あ・・・・あ・・りがとうございます・・・Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!

Maple121123_001140.jpg
Maple121123_001236.jpg
Maple121123_005509.jpg
Maple121123_010901.jpg


こめへん。

おうc   これちゃんと宣伝になったかな・・・  お客さん減った!とかいう苦情は一切受け付けておりません・・・f(´-`;)ポリポリ


けんとs  (・∀・;)へ?・・・・・ なにが・・・・・? ファンが・・・・・・?
ごめんってえええええええええええええええ ちょっと調子に乗っただけやってえええええええええええ(p´I `;*)ウウウウ 

なんか してもらってばっかり・・・( ̄ハ ̄*)ハッ!

19日は~ ギルでマガクエ からの~

けんとs&りりcと jkm&BG 連れてってもらいました(っ*´∀`*)っ




前々からじゃまsは やさおだと 思っていましたが

とうとう 頭を鳥に捧げたようでふ((´∀`*))ヶラヶラ

Maple121119_223104.jpg


もうかれこれ 何十回? 何百回? やってるで あろうマガクエですが・・・・

わたし ここの 部屋で 本やら 手紙やら 見つけ出したことありません( ̄ハ ̄*)ハッ!

Maple121119_231723.jpg

なんでだろうね・・・・・

やり方は合ってるんだけどね・・・・(決してサボっては おりませnヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




まぁ気を取り直して   その後 jkm&BG へ ゴー しました(っ*´∀`*)っ

そこで~

Maple121120_010655.jpg
Maple121120_010713.jpg
Maple121120_010731.jpg
Maple121120_010829.jpg
 

日々 吸い吸いしてるだけなのに 恐縮でふ (*´―――――`)ン?

ありがとう ございますwww

(けんとs おさまったとか言ってるけど。。。 名前間違ってるおwww

このファントムの名前、 変とか~ 覚えにくいとか~ ゴロが悪いとか~

色々言われますが・・・・ どうぞ やんだんとむに 言ってあげてください((´∀`*))ヶラヶラ



さて!転職!

Maple121120_013847.jpg

リプレの 毛玉の森から ここに 入って~ ガーディアン倒して~

真ん中のドアに入って~ 中の絵に 話しかける! という簡単な内容なんですが

真ん中の ドアに 入れず 困りました f(´-`;)ポリポリ

やり直したり~ ch変えても ダメで 友チャで ファントムの アキャに

聞いてから リログして 戻ってきたら・・・・ さっすがぁ(っ*´∀`*)っ

Maple121120_013906.jpg

グル組んでると ダメらしいですww

アキャ 調べてくれて ありがとー!!!


そして~ この日は 終わり。


翌日~  エヴァンでINすると 宅配が!!! オオーw(*゜д゜*)w

早速 ドイで 確認すると~

スターアップヘアクーポン とかいう 髪型変えられる チケットっぽいw

勢いで エヴァンで しようと したけど~  この髪 好きだしな~ と思って cc

Maple121120_194300.jpg

うん。 これなら イメチェンしたいで あるよww





いざっ!!!!!!


Maple121120_194313.jpg

だ、、、、だれっ?????






そんなこんなしてると~ 送り主が 放置から 戻ってきたwww

Maple121120_200227.jpg
Maple121120_200235.jpg

当の本人・・・・・ 送ったこと 忘れてるwwwwwwww

おうc ありがとー!!!!


そんな おうcの お店

Maple121119_220259.jpg

よろしくぅwwwwww




その後~  ファントムで せっせと お城クエを ソロで進めていたら~

アキャが ヴァンさまの カード 取らせてやると!!! Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

端っこで 非難しといて いいと 言うので お言葉に甘えて~ ♪

Maple121121_010359.jpg

早いの なんのってwww

そしてそして ファミリアまで いっぱい 頂いちゃった Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!

その中から このキャラ 初の ボスダメぇぇぇぇぇぇぇぇ (p´I `;*)ウウウウ

アキャ アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!



最後は 

おれ かっけー!!!!!!! 

Maple121121_004029.jpg

で 終わりwwww


このために ファントム育てた感 ありまふ(* ̄m ̄)プッ

体操服でラビットに違和感があるのは ご愛嬌でwwwwwww





いつもありがとうwww f(´-`;)ポリポリ

Maple121119_233552.jpg
Maple121120_010908.jpg
Maple121120_233808.jpg




こめへん。

けんとs これだからファンは 困る!(*´―――――`)ン?


ちまちー 恐ろしくないwwwwwwwカンストなんか まだまだ先だからっwwwwwこっちこそ 遊んでねえ(っ*´∀`*)っ

すくすく育つ!

ファントムが昨日114lvになりましたぁ ワチョィーノチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

それもこれも最近よく遊んでくれる けんとsと りりcカップルのおかげ!
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

れんげんとむの 甘やかされ放題を一挙公開www

BGでしょ~

Maple121116_235241.jpg
Maple121116_235542.jpg
Maple121116_235550.jpg

りりcが 次はjkmだ! 言うてくれて~
ヤサシインダカラァ(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

とにかく 吸うwwwww

jkm玉くらいは出すわ~ と 思って 出したら
忍耐下手なくせにww ってヾ(*`ェ´*)ノフンガ~   否定できねえΣ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!

Maple121118_002026.jpg

あとマガクエやら~

エリンの勲章まで 手伝ってもらっちったwwww

Maple121117_231830.jpg

A2指輪出るまで付き合ってくれて~  レベアップまで させてもらって~ 

感謝の余り テンションあがってたら~

Maple121117_232603.jpg

う、うん。 これくらい いいのですよ。。。


と こう まぁ 楽しく吸い吸い させて もらてます 

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




やんだっちーに この 日々の吸い三昧を 話したら

やんだ:狩れb  

と 一言返ってきたお ((´∀`*))ヶラヶラ



わたしは 吸いでも 吸わせでも 何でも いいんだけど~

みんなで ワイワイ 話したり~ 狩りしたり~ 楽しいですねww









今日の ヤッタ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――マン♪

Maple121118_004413.jpg



あと~ いつもありがとうごじゃいますww

Maple121117_234337.jpg
Maple121118_021742.jpg
Maple121119_001134.jpg
Maple121119_003039.jpg



最後に れんげんとむを ギルにいれて~ って お願いして ccして
話しかけたときの  じゃまsとの会話ww

Maple121118_214255.jpg
Maple121118_214338.jpg

わたしの周りは みんな 楽しい人ばかりで~  
よくPCの前で ((´∀`*))ヶラヶラ 笑ってますwww 



こめへん

ちぐちぐ  こっちこそ よろしく~!ここを見てくれた友達が ちぐちぐのブログが
      おもしろい 言うてたぁ( #●´艸`)プププ

おうc   たしかに似てるwwwww 自力でやるか jkm諦めるか の2択なんだよwww
      
あきゃ   CW付き合ってくれるのね (・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪
      忍耐は やったあと 次やるまでに 時間が空くから コツを忘れてry 
      (p´I `;*)ウウウウ

いつ上達するのだろうか (〃´ー`)=3 フッ

寒いですね~(p´I `;*)ウウウウ
寒いのは苦手です(p´I `;*)ウウウウ

これからの時期、一番泣きたいのが朝ですかねえ・・・・

起きた時のベットの中って 楽園すぎて もう毛布にずっと巻かれて
生活したいです。ハイ。

そういう洋服ないですかねえ・・・・・
情報求む!!!!!!(っ*´∀`*)っ



さてさて。昨日は けんとs、りりcカップルと jkm前提&jkmに連れてて
もらってきました(・∀・)

まず1段階。  何回やっても やり方忘れる( ̄ハ ̄*)ハッ! (りりcもだよ((´∀`*))ヶラヶラ

けんとsに 何回やってるん? 言われました f(´-`;)ポリポリ

Maple121115_224340.jpg

そして いざ 忍耐!!!!!!

Maple121115_233151.jpg

あいかわらず 順調に 苦戦して まぁ 予定通りなかんじでした (〃´ー`)=3 フッ

わたしの装備しているjkm帽に 目がハートになるのが付いてるんですが
落ちたりしたときに 見ると なんか むかつきますね キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
 
Maple121115_235309.jpg


何回落ちて 戻って やり直して を繰り返したんでしょうか・・・・


でも そのときは 来た!

Maple121116_003324.jpg
Maple121116_003343.jpg
Maple121116_003406.jpg


時間かかりすぎて りりcに カンストより 感動されちゃいました・・・

喜んでいいのかしら・・・・┐(*´ 3 `*)┌

行くまえに 忍耐は 1時間くらい かかりそうとか 言いながら

結局 忍耐だけで 2時間ちょい かかったのかな・・・・・

けんとsには 教えながらなのに 5.6回 抜かれたのかな・・・・

最後まで 丁寧に 教えてくれた けんとs、 待っててくれた りりc ありがとう(´つω・`)シュン

けんとsって~ 口悪いけど 優しいんだよね~

りりcも サバサバしてて~ 優しい。 ナイスカップルですなぁ(・∀・)ニヤニヤ~♪




そして そして 時間遅いにも 関わらず 最後に 吸いjkmにまで 連れてって
もらっちゃいました 

Maple121116_010300.jpg

結局 jkm2回で 7レベ あがったwwwwwwwwwwwww

ヤッタ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――マン♪ 

ご馳走様 なのでした






最後に 最近の やんだっちーは 息子のため 戦国に夢中wwww

毎日 毎日飽きないのー? って聞いたら

全然! って言うので    すごいなぁ と 思いました ((´∀`*))ヶラヶラ

Maple121115_225638.jpg



では また ノチ 


 




荒らしに(´゚∀゚`)キタコレ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

やんだでございますん

メインブログは ごにょごにょ なんですヶれどもね

たまーに まれーに れんげcのブログ荒らしに来ますゎん (ノω`*)ァハン


最近 ピグも始めましてね・・・

1.png

こんな感じで セクハラ 遊んでいますゎ ( ・´ー・`)プッ

下にシャツ着たままなんて・・・

2.png

却下 ('з')┌ ですよん

でぁでぁ メイポと関係なくてすんませんでしたぁ~ノチ



(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪

突然ですが トトロ って観たこと ありますか?
わたしは 台詞を うる覚えるくらい 観てるんですが

さつきと めいが お母さんのお見舞いに行ったところで
お母さんが さつきの髪を とかしてあげるシーンがあるんでふ。

お母さん:さつき ちょっとおいで。髪、短かすぎない?

さつき :わたし このほうが好き~

お母さん:あなたはお母さんに似て 癖っ毛だから~

さつき :わたしも大きくなったらお母さんみたいになる~?

お母さん:そうね。あなたはお母さん似だから~

こんな感じの台詞wwwww


昨夜、トトロが大好きっ子の 娘が このシーン観ながら
『○○も ママみたいになる~?』て聞くので
『ママみたいになりたいと~?』って聞いたら
『なりたい!』と めっさ笑顔で答えてくれました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

この出来事から 22時間以上経った 今も思い出しニヤニヤする れんげです。

。+.。コンニチハヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ


さて、メイプルのことでも書きましょうかね。

なんか久々バトメでも やってみましたw

もう いいレベなので BGでも 行けるかな~とソロってみましたが 
20分も かかってみたり~ (万病ないの気づいて Bで退散www)
batome.jpg




じゃあ学校でレベ上げてやる~ と
Maple121114_171452.jpg

溜まった 鍵を 消費すべく 行ってみる
Maple121114_171228.jpg

この保健室 苦手なんだよねー・・・・  椅子で回避できるのは 知ってるけど
座れた試しが ほとんどない!!!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
Maple121114_171910.jpg

そんなこんな してたら~
れべあっぽ~
バトメ192レベアップ

上がるの知ってたのに SS間に合わずwwwwww
修行しないとですね((´∀`*))ヶラヶラ


そして 夜。

バトメでINしたら ギルに まんsが居たので~
ショーワで ぼっけ~ としながら
わたしの ファントムの弱さを 強引に語っていたら

まんsが登場 Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

どうしたの? って聞いたら

まんざえもん:箱開けてたら まちがって 隣の フルーツジュースクリックしちゃった

だってwwwwww((´∀`*))ヶラヶラ

ようcのこと 天然とか 言うてるの 誰だっけ? (o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

Maple121115_005219.jpg

で~、 サクあるうちに 何かキャラ 育てたいけど 何育てたいか
迷う~ って 話を してたら 装備の お古をくれた  オオーw(*゜д゜*)w

Maple121115_012426.jpg

まんs アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
ファントム もう少し がんばってみるよっ(っ*´∀`*)っ




こめへん

やんだっちー  ( #●´艸`)プププ∮+゚

あきゃ     画質あげた!!! SSスキルは 受け継いだじぇww

ちまちー    ありがとw こちらこそ よろしくーw

けんとs    ありがと~!暇を持て余したら 見に来てね(* ̄m ̄)プッ

おうc     おめありぃwww 試験落ち着いたら また遊ぼうねえw  
 

工エエェェΣ(-`Д´-;)(-`ω´-;)(`◎o◯´;)ェェエエ工

今日の博多は 雷雨になったり 晴れたり 変な天気でしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ちまちーが SSの加工の仕方を教えてくれたあ ヤッタ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――マン♪
ちまちー いつもアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

SS加工スキルを身につけたのでぇ((´∀`*))ヶラヶラ
SSが使えるぅ!!!!ワチョィーノチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!




昨夜は~ メイプル落としたら デスクトップ一面に撮ったSSがあって
ビックリしたああああああああΣ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)

本当に撮れてるか まだ不安で いっぱい押す癖 直さないとだあ・・・・・(〃´ー`)=3 フッ



さて昨日のメイプル。


エヴァンのクエがや~~っと終わったので
15分かけてフリエンの元へ!!!!(フリエンてミルのかーちゃんなの????(*´―――――`)ン?
エヴァン

そして着く!
フリエン

これでやっと 初エコーと 勲章かと 思ったら!!!!!!
何故か・・・・ この場所から →に行くと 入り口のポータルに戻される・・・・・
フリエンは見えているというのに・・・・・(p´I `;*)ウウウウ

カンストエヴァン持ち主の ようkに聞いたり 調べたり した結果・・・・・
どうやら まだ クエが足りないようで・・・・・

不貞寝しました・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


今日夕方
再び15分かけ 戻る!
エヴァン2


クエなっがいねんっ!!!!!


懲りずにまた続きをしたいと思います・・・・・w




おまけに 

ちまちーが見つけた こわい たこ!!
たこ

あと~

けんとsがファントムをマガクエにさそってくれて~
マガクエ


ファントムの移動 使いきれずに 落ちてばっかの わたしに言った一言・・・・
Maple121112_233633.jpg


Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;) うん。懲りずにがんばるよ・・・・w




ではまた!

思いたったが吉日!

メイプルを始めて来年で はや丸4年。


以前からブログ書くのって楽しそうだな~(^~^)と思いながらも
知識皆無なため、ずっと見送り続けていましたヽ(゜▽、゜)ノ


でも最近仲の良いお友達が 新しくブログ立ち上げたりしたことも
あって、見送り続けていた理由が全く払拭されぬまま、吉日に
しちゃうことにしましたぁ (*゜▽゜ノノ゛☆


書けば書くほど 日本語がおかしいとか言われそうですが・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


どうぞ よろしくです!







挨拶はこの辺で~


最近のメイプルでの出来事。



やんだびっちcと  私のエヴァンで 初カンストを達成致しましたぁ!!!(初は私だけww)

お集まり頂いたりするのは恐縮なため、2人で しちゃいましたww


お祝いの拡声器や 内緒をくれた方、一緒に遊んでくれた方、応援してく
れた方、あと~ 暇を持て余しながら待っててくれた びっちc wwwww


本当にありがとう!! 

楽しくカンストすることが できましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


更に言うと~ この日はわたしの 誕生日で~
うん。もう忘れられないですね(*´σー`) 嬉しかったです。はい。



※ブログ書くことになるとは思ってなかったので、SS無いのが残念(p´I `;*)ウウウウ
  びっちcのブログ行けば SSあるよ (@´゚ω゚`):;*.':;ブッ



ではまた ノシ

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
梓鯖で活動中(椿出身)。

◆◇◆キャラ紹介◆◇◆

エヴァン   201レベ
バトメ    192レベ
ファントム  154レベ 
メルセ    173レベ
WS      120レベ
ビショップ  171レベ
氷魔     118レベ
ルミナス  185レベ

他倉庫たち 


[PR] 無料で面白タイピング!


キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!



カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。