

命名は慎重に!Σ(Д`|||ノ)ノ

メリ~ クリスマ~~ス v(。・ω・。)ィェィ♪

みなさん いかがお過ごしでしょうか


わたしはというと~ 

22日から2泊で幼馴染が家族で うちに遊びに来て

くれて~ 遊んで食べて呑んで寝て~

と いっぱいワイワイしたので クリスマスは

まった~~り 過ごしています(。-∀-)ニヒッ




なので昨夜は久々ゆっくりメイプルにINしました(●´ω`●)ゞエヘヘ

とりあえず じごろcを育てようと狩り狩りしてましたが~

ルミナスのスキル 切り替え?みたいなん 

や・・・・や・・こしー・・・・

ああいうの苦手です・・・(´つω・`)シュン

まだレベ低いのに そのおかげで? なかなかレベ上がらず

今日の目標40レベ!と けんとsに宣言したら~

返ってきた返事   

けんと:しょぼい

なんだとおおおおおおおヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

Maple121225_001331.jpg





てかてか ホワイトクリスマスの中

タオルしか着用してない じごろc・・・・

超寒そう・・・;ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Maple121225_002249.jpg

このあと けんとsが レベ上げ付き合ってくれて~

昨夜42レベに☆  (人´皿`)ァリマトォ♪↑

これから お風呂入って また狩り狩りしるゾ~


引き分けええええ

人気1
人気2
人気3
人気4



あw 最後に そーいえば

じごろcが誕生してから

『なんで じごろ・・・』と よく聞かれます・・・・(*´―――――`)ン?

わたしー じごろの意味を知りませんで・・・

ただ 名前 何にしようかな~と 思ってたら

やんだっちーが ルミナス やんだじごろ と命名したというので

じごろって 子供番組とかに 出てきそうで かわいいやーん

くらいの かる~~い気持ちで マネてみたら・・・f(´-`;)ポリポリ

訳すと  れんげ遊び人 みたいな 意味になるそうで・・・ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

Maple121222_005256.jpg

決して れんげは 遊び人でも 男でもありません( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ


そしてそして 名前をマネしたと聞いて

おじじsが やんだのストーカーか とか Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!

ストーカーの趣味はありませんからっ イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!




ではでは サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!! 





 

ルミナス@ネクソンsクオリティ

20時頃 ピグで ようcに会って 

メイプルもうパッチ受けれるよ~と教えてもらって

パッチをいつも通り うけたんですが

2回も同じところで止まって やり直しで

INできたのが 23時半頃でしたー(´つω・`)シュン


早速~ ルミナスキャラ作りました~

じごろ

まだ 14レベ(やったかな?)だけど 

ここを見てる数少ない そこの

あ! な! た!!!!!!!! 

どしどし録くだせえ .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


てかー、コインの200匹クエくらいは して 寝ようかな~と

思ってましたが 重くて 何もできないのか

バグなのか もうよくわかんない感じだったので

さっさと落ちちゃいました┐(*´ 3 `*)┌

週末の連休は INできないのだけれども

少なくとも スキルリンクゲットできるまでは 

育成しようと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ

みんなまた遊んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 

おやすみなさい~  (`・ω´・ ●)ノシ



ツレが鬱でして

っていう映画あったよねえw

実はー ここ最近 やんだっちーが

流行りの塔が楽しくないらしくてー

メイポ鬱らしい・・・・・・    INしないもんだから 

わたしまでやる気失いつつありまふ・・・・(p´I `;*)ウウウウ

新職はするらしいのでー 新職に 激しく期待!!!!!!!!!

ネクソンsの腕の見せどころですよおおおおおおおおおお

(」・∀・)」 本気だせぇぇぇー!!!!!




まんsが~  最近元気ないの察知してくれてー

心配してくれてました(´ノω・`*)スミマシェン

まんsはギル員みんなの お父さんらしいですわww

初耳 ┐(*´ 3 `*)┌

Maple121216_004526.jpg
Maple121216_004533.jpg
Maple121216_004543.jpg

もう落ちるーって言ってたら

まんsと ようcがヒルラ行こうって しつこめに誘い出してくれてー

でもやっぱり みんなでワイワイ楽しいし

ありがたかったでふ(´つω・`)シュン

ようcの 根暗シグ頭? かわいかったよwww

Maple121216_005351.jpg





今日の ヤッタ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――マン♪

斑鳩sかんすと
斑鳩sカンスト

ファントム150したときの~
(人´皿`)ァリマトォ♪↑

しまsの拡声器のお礼が言いたくて すぐ内緒したんだけども
いなかったの・・・・
いま気づいたけど しなさこになってて 名前まちがってたんだね・・・
ゴメンチャィ(○´・ω・。)σィヂィヂ
150.jpg
1.jpg
2.jpg
6.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

あと いつの間にか恒例のww

RITTAは やっぱ りたcかなぁ?ww

人気
人気1
人気2
人気4
人気3



忘れてたこめへん

ひろs 初コメありがとう^^クエスペは やったことないや@@やから知らんやったww

ちぐちぐ 外で言わないことを願うのみっ!!!



はぁ・・・・  実はさっき殆ど書いたブログ 1回間違って消しちゃって
書くの2回目・・・・・★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック
めんどくさくなって 短くなったのは 笑っとこう(´・艸・`;)ぁぁぁ

ではではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


  







塔とか塔とか塔とかー

最近CMをマネするのが好きな我が娘。

娘を保育園に迎えに行った帰り~ 信号待ちしてたら~

ほっのぼっの レイック!  を~

ほっのぼっの レイップ!  って大音量で・・・・Σ(Д`|||ノ)ノ

可愛い間違いが 多いんですが・・・・

ちょっと まずいよ? その間違いwwww

ぜんぜん ほのぼのじゃないよ( ̄b ̄)シーーッ!!

車内で良かったよ・・・・・・(〃´ー`)=3 フッ

って 思った れんげです




バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

さて メイプルでは~

アキャが~ ファントムのカオスネック取らせてくれると言うので~

グルに入れてもらって 卵も3連させました~!!!!

Maple121209_002812.jpg

なんかメンバーが強い人ばっかだと 不安だおwww

不安になると余計に踏んだり蹴ったりになるよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも みんな 優しくて。。。 

カオスネック取りたいとか言いながら こんなところまでwwwww

Maple121209_020826.jpg

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





でもでも!!!

いつもいつも強い人たちに お世話になってたらいけないと

いつもホンテ連れてって~ って言ってるキャラ同士で 

ホンテ行ってきました

Maple121211_003440.jpg

結局 死んで 撤退しましたけどー ((´∀`*))ヶラヶラ

こういうのも やっぱ楽しいでふwww

けんとs りりc りんごc (人´皿`)ァリマトォ♪↑

懲りずに また行こうねー♪




最後は 深夜の連合の会話・・・・・・

晒したるう(-ι_- ) クックック

Maple121211_012922.jpg
Maple121211_012907.jpg
Maple121211_012928_20121211195133.jpg
Maple121211_012956.jpg

まんs 自分から頼んだくせに やり返すんかいっΣ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!




りょうsの人気上げたやつが撮れてなかったwww

りょうsがフリマ出して 動けないとこを狙って上げ逃げして

フリマまわってたら フリマたたんで 追いかけてきたから

びっくりしたよ・・・・★YΣ(O∀oノ★)ノ 

あと 俄c 放置してたけど気づいてるからね( ̄ハ ̄*)ハッ!  
人気
人気1
人気3
人気4
人気5
人気6
人気7
人気8
人気9

まぁ ありがとうですwwww

絶対 かえす!ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ



ではでは ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪


ミルと飛ぶ♪

チィ━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━ッス

博多は 昨日は初雪、今朝は初氷 でしたwww

冒頭は どうしても ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・な話題に

なっちゃいますね・・・w




メイプルでは~

PBのグルに入れてもらった際、→行ったり ←行ったりしますよねw

そのときにテレポしかないもんだから、↑上って移動してるの

意味無いくらい即効落ちてる私を見て

びっち:ドラゴンに乗って移動しないの? と・・・・

Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)

Maple121205_222648.jpg


翌日辺り、早速クエ始めてみました

ライディング自体取るのは すぐだった気がするんですが

Maple121205_235419.jpg

取ってから 飛べるようになるまでが なんだかんだ長い

スマホでクエ情報調べて~ 行ったり来たりにならないように

ケンタのドロ品300ずつ集めてアクア行ったりしたんですが・・・

何故か途中で 雑貨屋寄って クエのドロ品売って 

丁寧に倉庫してしまったり・・・・

Maple121206_192420.jpg


そして結局行ったり来たりしながら 日が変わったりすると

次どこに行くのか勘違いして無駄足くったり

クエ長いと こんな落とし穴あるんで みなさんも気をつけてください(ー’д`ー;)

まじで自分がイヤになれますよ イジイジ(*´・д・)σ[柱]



でも 無駄に時間を食いながらも~ ゲッツ!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


Maple121206_235503.jpg


とりま 飛ぶ練習!

でも ↑には上がれるけど スイ~ッと斜めに飛ぶやつ アレができない・・・・

のすけkに言ったら 見てやると!

Maple121207_000244.jpg

降りた状態で ジャンプ+方向キー を押さないと ダメらしい(●σ´Д)σデッス!!★

無事飛べたああああああああああ

のすけk アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!


話変わって

このクエしてる際 こんなマップ見つけました

アクアの街から ←に2マップ目だったかな・・・・

↑行くと こんなところに クジラが居て 上ると

Maple121206_193524.jpg

こんなんw 意味わかんないクエだったんで さっさと降りましたけどwww

全然意味無いけど こんなマップあるの 知ってました?

Maple121206_193500.jpg




てかてかー!!!!

ヒルラ(イージー)でまで 復活マップで 死ぬの やめてえええええええ

生き返るのを 少し時間待ってからにしてみたりしたけど

やっぱ ダメで 3回に2回は コレです(´ノω・`*)

やる気なくす・・・・;

Maple121204_223121.jpg




フリマで たまたま見かけた斑鳩sを上げ逃げして
再びフリマ回ってると・・・・ 笑顔で倍返しされた・・・・Σ(Д`|||ノ)ノ
人気
人気1
人気2
人気3
人気4


では (`・ω´・ ●)ノシ  

 

早々変われないってことなのか?

寒すぎですね(p´I `;*)ウウウウ (こればっか

明日はもっと寒くなるみたいです・・・・

天気にストライキ起こしたい!ヽ(∴`┏Д┓´)ノコリャーッ




メイプルでは~

あいかわらず塔ばっかやってます

が・・・・ まだインテンションは使ってません・・・・Σ(Д`|||ノ)ノ

忘れてる訳じゃないんです・・・・

重かったのかな・・・ テンパって 押すボタン間違ったのかな・・・  

そして 墓のSSばっか増えるこの不思議・・・( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ



そんなとき~ エヴァンはHP少ないからと のすけkに勝負を挑まれた

負ける気しないお?(。-∀-)

これがカンストキャラの実情でふね (・∀・;)へ?・・・・・

Maple121204_224212.jpg



ある日の出来事~

りょうsとインsが アカイラム連れてって 言うので

わたしが連れてける訳!!!!と思って お断りしたら~

丁度 まんsが塔誘ってくれたので 斑鳩sも含めて

みんなで深夜のアカイラムからの~ PB! 行ってきました


死んだおかげで・・・・PB初めてしっかりみれたYO!!!

(*´・д・)カワイイ~

Maple121204_015341.jpg


そして一人街に戻されて (´Å`@)ポォ-っとしてたら

斑鳩sがドロのおすそわけ持ってきてくれた

Maple121204_021941.jpg

そんな紳士な 斑鳩s ファントムもカンストまで@1 Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

Maple121204_022609.jpg

カンストのとき わざわざ来てもらうのは悪い という話だったので

気が向いたら 教えてねって お伝えしましたwww





ありっとww なぜか 上げ返したSSだけが無いっていう・・・・
よって相殺でふ!
140.jpg
人気
人気1
人気2
人気3
人気4
人気5
人気6



こめへん

じゃまs
上手な墓の仕方は 酔う子師匠に聞くがいいよ!
わたしなんて足元にも及ばないから┐(*´ 3 `*)┌



次の目標

やっとやっと取れました ワチョィーノチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

いんて



あとー おうcからファントムのMBいらないかと

ちょくちょく 声かけてもらってー

おうc

20のMBは色々もらったので 高価な30のMBは 買うって伝えてたのに

メルには困ってないから あげるって・・・

あと前に アキャにもタレント20とか やんだっちーからも余ったやつ 頂いたww

おかげで順調に MB成功していってますw

みんないつもありがとう(p´I `;*)ウウウウ





そしてそしてー エヴァン!

インテも取ったのでー じゃまsに塔の続きのcホンテ連れてってほしいと

お願いしてみた+゜*。:゜+(人*´∀`)

行くと 摸cも手伝ってくれるとのこと ヤッタ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――マン♪


そして cホンテ!!!

もうねー 最近死にすぎて 苦手意識しかなくて・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

緊張しすぎて お腹痛くなりそう・・・・まじで(ー’д`ー;)

自慢じゃないけど肩もガッチガチでふ・・・・・f(´-`;)ポリポリ



インテに ソウルストーンに オーロラ!

ちゃんとスキル使いこなそうと 必死で呪文のように唱えながら・・・

キーボの配置確認してー 

心配やから 押しやすいように設定かえてー とか してたら

工エエェェΣ(-`Д´-;)(-`ω´-;)(`◎o◯´;)ェェエエ工

まちがって cホンテ入った瞬間 インテンション使ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・



でもでもー 始まると そこは強いお二人!

すぐ倒してくれるので 2回死んだくらいで 無事クリアしました(*´―――――`)ン?


そのあとー りりc びっちc まんs と 人が増えながら~

塔を手伝ってもらって

こんなことや
Maple121130_231304.jpg

あんなことがありながら~ (見て!SS見てたら ソウルストーン使えてた(。-∀-)ニヒッ  
Maple121130_234939.jpg

一気にこんなとこまでっ!!!!!!!!
Maple121201_000602.jpg




わたし要領悪いんで いつも一人で 踏んだり蹴ったりになってるのに

みんな優しくて 楽しくて 感謝ですー(p´I `;*)ウウウウ

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

そして 懲りずにまた遊んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



まー 次の目標は ちゃんと インテを使う! かな・・・・?

(そこっ!冷たい視線送らないっ!!!!!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…



おまけ

塔

見た目が怪しいお・・・((´∀`*))ヶラヶラ




ありがとうw 相殺やから(〃´ー`)=3 フッ
人気
人気0
人気1



こめへん

俄c
よく ここが分かったねーwwww
最近 ブログ書いてて 恥しか晒してない気がして
見てもらって申し訳ないくらいだけどもwwwwww
あw 最近エヴァンか ふぁんとむに居るので
友録送ってくれてもいいんだお?
いあ・・・是非お願いしまふ・・・(っ*´∀`*)っ


プロフィール

れんげ

Author:れんげ
梓鯖で活動中(椿出身)。

◆◇◆キャラ紹介◆◇◆

エヴァン   201レベ
バトメ    192レベ
ファントム  154レベ 
メルセ    173レベ
WS      120レベ
ビショップ  171レベ
氷魔     118レベ
ルミナス  185レベ

他倉庫たち 


[PR] 無料で面白タイピング!


キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!



カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
