

レベ上げにならないという悩み

最近は~ 主にAB育ててます

・・・・いあ、育てようとしてます かな・・・?

というのも、パンテオンの必須クエ?してるけどー

迷子になりすぎて・・・ 

昨夜は目的地に着くのに2時間・・・f(´-`;)ポリポリ

(いあ・・・話せば長くなるけど 1つの話しかけに行くクエ

完了させるのに2時間かな

けんとsや まんs 連合の皆さん お騒がせして

ゴメンチャィ(○´・ω・。)σィヂィヂ 

まんsに お供してもらって 無事辿りつきました

てか、同じようなマップ 多すぎるんだよ!!!

あとナビ出たり 出なかったりしすぎなんだよ!!!(メ`д´)ケッ

とか 逆ギレでも しときます・・・・(´ノω・`*)

Maple130129_012742.jpg
 

そんなこんなで 昨夜やっとこさ44レベかな?







続いて 昨夜の出来事w

最近 ギルの 優男だけど辛口な じゃまsが

暇を持て余してるらしくー

余った拡声器を乱用してました(* ̄m ̄)プッ 

Maple130128_230152.jpg

うんw ま~、ようcの天然は天下一品やし 

ギルマスからして いろんな意味でド変態やから

合ってる合ってる (*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

しかいない は間違ってるけどね (*′¬`*)(*′д`*)ウンウン


Maple130128_231746.jpg

うん・・・それは やめようか・・・キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ




まぁ・・・ 

今夜も元気に狩りしたいと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
 

パッチー

昨夜 早速エンジェリックバスター作りました~

先日やんだっちーと話して~ 名前決めてたのに

その名前は使えず (´つω・`)シュン




なんか色々クエありました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

すごろく してみたけど 忍耐はマジで勘弁です ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

上がれる気しなくて早々に諦めちゃった・・・・;

Maple130123_231144.jpg


あとはコレ見て 昨年を思い出したーww

チョコ?受け取った男性キャラのクエがマゾすぎて

やんだっちーが大変そうやったなーと((´∀`*))ヶラヶラ

あれから もうすぐ1年って早いよな~ とか

思ったりしました(´∀`*)ウフフ

そして今年は そういうマゾ刑 マゾ系クエは

ないようですw 残念( #●´艸`)プププ

バレンタインイベント


あとは またグルクエ三昧も したいなーと思う今日この頃でふ


ではでは ABもヨロシク(*´・∀・)人(・∀・`*)♪

してもらってばっか(´ノω・`*) Part2

今冬はチャイに ハマってる れんげです☆

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

レモングラスのハーブティーも 美味しいんですよねーw

今までハーブティー苦手だったんだけど、

今冬 目覚めました(●´ω`●)ゞエヘヘ




メイプルでは~

育てかけのルミナスほったらかしで

ちまちまカイザー 育ててます( #●´艸`)プププ∮+゚

って言っても 昨夜やっとこさ55レベやったかな?

最近INできたり できなかったりで スローペース(●σ´Д)σデッス!!★


見て見て((´∀`*))ヶラヶラ

けんとsのビショップwwwwww

暇やから レベ上げ手伝ってやる って来てくれたんだけど

この目に この頭、ツボなのは わたしだけ?((´∀`*))ヶラヶラ

※注意 手伝ってもらってるのに バカになんかしてまry

Maple130111_232533.jpg


そんなこんな してるときに~

紳士マン 斑鳩sが S4%付イヤリング を 持ってきてくれたー(p´I `;*)ウウウウ

装備皆無 なんで ありがたき~(´つω・`)

そして ついでとか 言いながら ポイっとされたのが

これΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

Maple130111_225317.jpg

(」・∀・)」 ふとっぱらああああああああああああああ~ 

いつも してもらってばかりで お返しもできてないのに

本当に 。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。




あと してもらったことばっかだけどー まんsから みんなに

お年玉15枚!!!!

そのとき INしてた わたしと らんまsと ようcが貰って

みんなでショーワに集合!

みんな 椅子ゲットしたよ~ (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

Maple130116_012120.jpg
 



最近 ピグもしてるけど~ 優しくて 楽しい お友達が

メイプルには いっぱい居るので やっぱり大好きです☆

わたしにも 手伝えることとかあったら 声かけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





最後はピグ♪

最近カフェも作ってます

只今インフルに犯されている やんだっちーを スタッフにして

密かに こき使ってるんですが( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ

これが 暇を見つけては 居眠りするんです ┐(*´ 3 `*)┌ 

ピグ12

(」・∀・)」 仕事しろー
ピグ13






(〃´ー`)=3 フッ
人気1
人気2


ではでは 
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!! 

ルミナス中途半端のまま・・・

昨夜 早速カイザー作りました

Maple130109_224252.jpg

見た目 ビミョウwwwww┐(*´ 3 `*)┌

でもスキルリンクがHPなので、70はとりあえず 目指します!

ぼっちで育ててるんで(まだ22レベくらいですが・・・

ドシドシ録くだしい .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




カイザー作って すぐのこと

Maple130109_223320.jpg

はやっっっっ Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!! 

ってなりました((´∀`*))ヶラヶラ





うん( #●´艸`)プププ∮+゚ 

書くことがないっ ( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ




最後にピグのログを1つ晒して終わりにするとします(* ̄m ̄)プッ



こんな感じで放置してたら~

ピグ10

ピグ9
このログ見て、酔うcとこ お手伝いに行ったら~

酔う子:さがしに来たの~? ってwwwwww

((´∀`*))ヶラヶラ




放置中に上げ逃げは 通報します(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

人気1

メイポやら ピグやら 忙しい(´∀`*)ポッ

今日までで 殆どの人がお正月休み終わるんじゃないでしょうか

(お正月休みってナニ?って人・・・すみませんf(´-`;)ポリポリ

そんな私も 昨日すこーし仕事しましたが、明日から

普通の毎日に戻ります (´つω・`)シュン

でも そろそろ正月気分をやめないと 

ブタになれそう (ー’д`ー;)

なんで、頭も体も動かして 働かないとでふね (。´・ε・`。)ぶぅ




さて メイポ~ と いきたいところですが

最近なんだろ~ 周りのIN率が減ったからなのか~

単にルミナス飽きたのか~ IN時間減ってて

あんまネタがありませんww

と言いながらも ルミナスのjkm前提を

けんとsと りんごcと済ませて jkmに

連れてってもらったりしてるので~

昨日99レベに なりましたがぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

Maple130103_010039.jpg

あとは じゃまsが居たら おねだりして ホンテとかにも

連れてってもらってますww

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

Maple130105_000538.jpg









そして 最近メイプルしないで していることと言えば~

ピグ1

そうwwwピグwwww

自分の部屋とか庭とか 街とか?作ったりして

何気に楽しく遊んでます((´∀`*))ヶラヶラ

気になった人 こっちの世界にもおいで~ (っ*´∀`*)っ

とか誘ってみる(●´ω`●)ゞエヘヘ


自分の庭や 街に お友達などがお手伝いに来てくれるのだが

こんなかんじで放置してると~
ピグ2

ピグ4
ピグ5

とかログが残ってたりして~ 仕事中や 家事の合間に

(* ̄m ̄)プッ ってなってます ((´∀`*))ヶラヶラ

まあ 最近は そんな感じ~ 



メタルさんて だれだろう~
人気1
人気2
人気3
人気4


あと ちまちー おめでとう☆
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*) 素敵な1年を^^
ちまちー
ちまちー2
ちまちー1

そして 最後に自分おめwww (*´―――――`)ン?
マガ


明けましておめでたぁ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

今年もがんばって? メイプル楽しんでいきたいと

思いまふ~ ((´∀`*))ヶラヶラ

その意気込みを 仕事や家事に向けろって

言われそうですが・・・ ( ̄b ̄)シーーッ!!

(*´―――――`)ン? 今年の目標?

んー・・・ 思いつかないので また考えときます(,,・`ノ。・´)コッソリ

でも今年も健康で 楽しく過ごせれば それが1番だと

思います (●´ω`●)ゞエヘヘ

ということで、今年もどうぞヨロシク(*´・∀・)人(・∀・`*)♪






最近のメイプルは~ ルミナスを のんびり育ててるんだけど~

ちょっと飽き飽きしてきたかも・・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ




暇を持て余して? ティタンに れんげを癒したで賞を 贈呈しました☆

Maple121226_002521.jpg




あと ここもー! トトロに出てきそうな マップで好き!

誰の家だったかね・・・・

リアルでは 最近?今頃? 屋久島に行きたいな~

とか企んでいまふ( #●´艸`)プププ∮+゚

Maple121228_221037.jpg




そして昨日 狩る気しなくて 街で(´Å`@)ポォ-っとしてたら

じゃま:ホンテ行くけど だれか行くかー? と!!!!

久々 まだスキルすら振ってない ほったらかし ふぁんとむで

行きたいなーって行ったら 急いでないから 待ってやると言うので

スキル即効教えてもらいながら振って 連れてってもらいました♪

Maple130102_005803.jpg

この会話の続き 

じゃま:歳?

けんと:(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

れんげ:!!!(メ`д´)ケッ

歳じゃないので すぐ思い出しましたYO!!!!私は!!!


まぁ この会話はともかくwww

やっぱ みんなでワイワイ 楽しいねーw

じゃまs けんとs 。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。





ゼロさんは お知り合いかなぁ・・・・
人気1
人気2
人気3
人気4
人気5
人気6
人気7
人気8
人気9
人気10
人気11
人気12


ではヾ(*'-'*)マタネー♪



プロフィール

れんげ

Author:れんげ
梓鯖で活動中(椿出身)。

◆◇◆キャラ紹介◆◇◆

エヴァン   201レベ
バトメ    192レベ
ファントム  154レベ 
メルセ    173レベ
WS      120レベ
ビショップ  171レベ
氷魔     118レベ
ルミナス  185レベ

他倉庫たち 


[PR] 無料で面白タイピング!


キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!



カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
