スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願のー

突然ですが 白い車って全部同じに見えるの

わたしだけですか?(,,・`ノ。・´)コッソリ

まー、軽と普通車くらい違うと、そりゃわかるんですがー・・・

訳あって、半月ほど前から代車に乗ってるんですがー

その代車が白のFITなんです。

この半月の間に 自分の代車だと思って 人の車の鍵を

ガチャガチャ開けようとしたこと2回・・・・

これ僕の車だよ?なに? と怪しい人を見る目で言われ、

恥ずかしい思いをしたこと1回・・・

これって2次被害なのかな・・・・f(´-`;)ポリポリ

ここ数日は 本当に車合ってるか、めっちゃ疑いの目で

見る癖が身についてきましたwww





さてさてー  メイプルですがー

最近はヘリシウムのマント欲しくて

ソロ活動中は黙々とコインクエしてます



時間が合えば、じゃまsやまんsが

いつも色々連れてってくれるのですがー

先日~

ずっと 見るだけでいいから行きたいと言ってた

念願のシグナスに 連れてってもらいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

塔の ハードヒルラも終わってなかったんですがー

さすが じゃまs、まんs!!!

倒してくれましたー(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

Maple130223_003650.jpg

そしてそしてー

シグ!

Maple130223_011059.jpg

うん・・・・ 

なんか訳わかんないうちに終わりましたー((´∀`*))ヶラヶラ

てか、わたし的には 団長とかシグナス以前の問題で

その前の敵でも ダメ大きくてすぐ死にかけるという・・・・

なんか対策できることあるんですかねぇ・・・・

やっぱ魔には不向きなのかな・・・?(´つω・`)シュン






最後にエヴァンのハイパースキル?

うん・・・・

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

Maple130222_170808.jpg

てかね・・・ このSS、心霊写真みたいに

見えるのわたしだけ?w

わたしの頭と ミル小の顔の間から・・・

おじさんが こっち見てるように見えません・・・?

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




まー、今夜もコイン集めがんばる(●σ´Д)σデッス!!★




スポンサーサイト

ハイパースキルとな!

今日は午前で仕事終わりっ

ヤッタ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――マン♪

今日の博多は天気が良いけど、寒いっ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ということで、掃除とかして

天気の良さは家の中から感じて

おうちで まった~り過ごすことにしましたww

暖かい日が待ち遠しいなぁ(。-∀-)






さて、昨日はパッチでしたーw

ハイパースキルが気になって、早速INしてみました(●´ω`●)ゞエヘヘ

まだエヴァンとファントムしか、 試してませんが

両職共、強くなったしー、エヴァンの でっかいミルが

超かっこよくて~ 惚れ惚れしました(´∀`*)ポッ

SS忘れて お見せできないのが残念です(〃´ー`)=3 フッ



ファントムは わたしの154レベ?だったかの 弱い子では

あ~、強くなったね~ くらいでしたが

まんsとホンテ行って まんsの強さに唖然でした・・・

Maple130220_171838.jpg





あと最近は~ じゃまsがシグソロしてるらしく~

またもや頂き物( ̄ハ ̄*)ハッ!

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

Maple130220_235230.jpg

倒せなくていいから・・・ いあ一目見るだけでいいから

みんなで行けたらいいなぁ~ 

てか、イベマに装備受け取りに行って じゃまsと雑談してたら~

連続無差別上げ逃げ犯がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

通報しておきます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Maple130220_235834.jpg



ま~、こんな感じで あいかわらず

まった~りメイプルってますww



一方、ピグも ぼちぼちやってますが~

ピグ17

メイプルには来ない やんだっちーも

幸い元気にセクハラしてます(〃´ー`)=3 フッ
 
ピグ16




てかてかー

BGいく途中で見つけた コレ なんだろうねぇ~

Maple130221_010641.jpg

旅行先で良く見る、この穴から顔を出して

記念写真撮ってください ってやつでしょうか・・・・?




ではでは (`・ω´・ ●)ノシ

 

戦いはまだ終わっていなかった・・・

スーパーのひな祭りコーナーを見て

そろそろ お雛様出さなやな~ と思い

昨日お雛飾りを出しました (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

娘が今年も大喜びで 昨夜から 娘が居る時間は

雛飾りに付いたひな祭りのオルゴールが鳴り止みません・・・

まぁ 喜んでるからいっか・・・((´∀`*))ヶラヶラ






さて、メイプルでは~

まだ終わらないマグナスの前提してみたり~

今頃になって、エヴァンの140装備探したりしてました

f(´-`;)ポリポリ

実はわたしー 140装備のセット効果が重複していくのを

すこし前まで知らなかったもので・・・・

みんな140装備にも 

今までの装備と同じように潜在つけてリッチだな~

とか思いながら

エヴァンは 敢えて装備変えてなかったんです・・・

魔の140装備は数日フリマ周ってましたが

ルミナス出たせいか すくなくて(´つω・`)シュン

服と手袋だけGETして強化してたところー

まんsが倉庫に眠ってる頭と足あげるー

って言うので ありがたく頂きました(p´I `;*)ウウウウ

Maple130213_003010.jpg

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。







話変わって先日の連合の会話

どうやら まんsとじゃまsは それぞれマグナスの中ボスで

装備ドロねらってるらしく~ わたしはマグナスの前提しながら

2人の会話を見てた~

まんざえもん:2つドロしたー

じゃまぽー:ドロしないんだけど・・・・

まんざえもん:ちゃんとドロファミリア出してるかー?

じゃまぽー:yes

こんなかんじの会話が続いてた



その数分後

じゃまsの悲鳴後

じゃまぽー:出してるのメルドロファミリアだった・・・・

だって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


これを見て いつもの仕返しを!!!!と閃いた

Maple130208_232436.jpg

めっさ満足感で居ると

Maple130208_232504.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

恥を晒すだけなので もうお互いやめよっか と

じゃまsと話してると

Maple130208_232610.jpg

ギルマスの登場・・・・ ヾ(´・ω・`;)ォィォィ

この後も まんsと じゃまsが 何か叫んでたけど

それを見て

Maple130208_233918.jpg

いじめだと心配される(。-∀-)

心配なんか してねーよって言われそうだけど(-ι_- )




ま~ 今日こそは

マグナス前提終わらせるぞおおおおおおお ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~





あw 最後にw

やんだっちーが しばらくINしてなくて

心配する声を ちらほら聞きましたが~

年度末で お仕事忙しいみたいです(´つω・`)シュン

ピグは ずっと画面見ておかないと

いけないわけじゃないので

ちょこちょこ してるみたい(●σ´Д)σデッス!!★

ピグ14


ではではー ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪


(」・∀・)」 マグナスが実装されたらしいどーっ

新職を育てるのに必死でブログネタがない最近です(。-∀-)

それにしてもABのスキルの使いにくいことと言ったら・・・

3職100レベが とりあえずの目標だったのに、

ABは70は超えたものの (無´Д`理)な気しかしてこなく

なりました (〃´ー`)=3 フッ





前回の記事に引き続き 拡声器乱用者が増えてます・・・

Σ(Д`|||ノ)ノ よい子はマネしたらダ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━メェェ

Maple130129_225907.jpg

うん・・・ 乱用でしかないwww┐(*´ 3 `*)┌

Maple130201_230101.jpg

ああww これは ジャマの遠吠え ってやつですね((´∀`*))ヶラヶラ 


Maple130203_005451.jpg

なんか応援(哀れみともいう・・・?)されてるwww 

ガンバるおおおおおおおお(´∀`*)ウフフ






さてw 本題www

今日は久々仕事が早めに終わったのでー 夕方INしてみたら~

マグナスが実装されてましたーww

頭上にクエが出て、パンテオンに行け的なことを書いてるやつが

マグナス遠征隊の前提でふwww

友チャで あいかわらず このクエはなんだ的に騒いでたら~

心優しいインsが 教えてくれ、手伝ってまでくれました(p´I `;*)ウウウウ

この前提を全部済ませたインs曰く、このクエなっがいらしくて

そして~ 迷子になれるクエらしいです・・・f(´-`;)ポリポリ

皆さん お気をつけあそばせwww 

(お前がな!っていう意見は受け付けてませんww

Maple130206_172229.jpg

最初のすこーしだけ クエして落ちたのですが~

マップが綺麗~ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

Maple130206_173026.jpg



前提クエがんばるので、またみんなで行けたらいいな~♪

ではまた (`・ω´・ ●)ノシ  


プロフィール

れんげ

Author:れんげ
梓鯖で活動中(椿出身)。

◆◇◆キャラ紹介◆◇◆

エヴァン   201レベ
バトメ    192レベ
ファントム  154レベ 
メルセ    173レベ
WS      120レベ
ビショップ  171レベ
氷魔     118レベ
ルミナス  185レベ

他倉庫たち 


[PR] 無料で面白タイピング!


キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!



カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。