

おめでとう♪

さく~らが ふる さく~らが ふる

あたらし~い ぼ~くら~の うえ~に

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪



桜も 菜の花も 満開

━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━!!!

綺麗ですねー (´Å`@)ポォ-







土曜の夜は 予定通り じゃまぽーが

200レベ達成しました

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

PBで したものだから

必死すぎて ロクにSSありません (〃´ー`)=3 フッ

かろうじて 撮れてたのコレくらい・・・ (*´―――――`)ン? 

Maple130323_225628.jpg
Maple130323_230224.jpg

PB終わったあと 記念SS

Maple130323_232301.jpg
Maple130323_232346.jpg

変態の自覚を持った じゃまs、

200レベまでにホンテ260回くらいしてるらしい・・・

わたしも何回お供させてもらったんだろ~ ((´∀`*))ヶラヶラ

ほんと オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ







その後~

Cjkm、ちょんてにも 連れてってもらったー

Maple130324_004624.jpg

うんw ソルスト うまいタイミングで

かけれるようになったYO f(´-`;)ポリポリ



そして 無事?討伐して

人の睡魔心配してたら

Maple130324_010449.jpg

Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!

(」・∀・)」 だれか じゃまぽーから拡声器取り上げてええええええええ

ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~






では またあw 


あーびーすぅー

最近つくづく思うこと。

新じゃがが超おいしい(´,,・ω・,,`)




さてさて 木曜はパッチでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨日も何やら 修正パッチ?か何かあったみたいで

パッチのたんびに

パッチ無理

問題発生させるの

やめてもらってええかな・・・・(´つω・`)シュン






今回はルートアビスが実装されましたねー

お友達や ギルの人と

お誘いあわせの上 行ってみましたが

やっぱ みんなで あーだ こーだ言いながら

クリア目指して 必死になるのって

楽しいですー(っ*´∀`*)っ

人数多くで行ったのですが

鶏バンバンが

一番きつかったですねw

(チキチキバンバンみたい (〃´ー`)=3 フッ

何回行っても行けなくて

アポさんが

『ピヨピヨ装備して 仲間のフリして攻撃しろー!!!』

って(* ̄m ̄)プッ

そう言いながら 死んでるじゃん(〃´ー`)=3 フッ 

Maple130323_004349.jpg



どうしても行けなくて

じゃまsに頼んだら さすがwww(*´・д・)エェェ~

早かった(●σ´Д)σデッス!!★

Maple130323_004401.jpg

この浮いてるの じゃまsな ((´∀`*))ヶラヶラ





あw 今夜は じゃまsが200レベ達成の予定!

カンストレベが250まで開放されて

200間近だった人たちが

(・∀・;)へ?・・・・・ って なってますが

やっぱ200レベは すごいです☆




では今夜も元気にメイプルするだべさ~

ノシ 

横文字って覚えにくいよね・・・

先日阿蘇のカドリー・ドミニオンに行ってきましたww

このカドリー・ドミニオンという名前がずっと

覚えられなくて、

カードリード・ミリオンとかずっと言ってたことに

今、気がついて・・・

誰も間違いに気がついてなければいいけど・・・

と願ってる最中です( ̄ハ ̄*)ハッ!

そう。ここは志村動物園のパンくんが居るところです。

ぱんくn2

わたしが訪れたときのパンくんは

お休みの日だったみたいで

お友達?の毛づくろいしてあげてましたwww

左がパンくんらしいwwwww

みやざわ劇場見たり~、

ニャンコハウスで猫と戯れたり

わんわんらんどでワンと戯れたり~

楽しかったでふ(´∀`*)







さて、メイプルでは~

IN時間合わなくて、行けなかったけど

まんsのHRが 昨夜カンストしました~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

週末土曜日は じゃまぽ~がカイザーカンスト予定☆

行けるといいなぁ(。´・ε・`。)ぶぅ


このレベ上げに のっかって

わたしのルミナスもよくホンテにお供させてもらてます(●´ω`●)ゞエヘヘ

自分でも おにぎり追いかけたり

jkmソロったりして

レベ140超えしました

ワチョィーノチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

ハイパー使えるようになるのとかー 

楽しみなのでありまふ

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚





てか、またまた じゃまぽ~から

こんなの頂いてしまった・・・

なんだか してもらってばっかで

申し訳ないのだけど・・・

つけたら ステ上昇して

嬉しかったのでありまふwww

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

Maple130313_215149.jpg




お礼と言っちゃぁ なんだけど

Maple130313_005752.jpg

地味にポチポチしてやりましたYO!!!

(* ̄m ̄)プッ

(」・∀・)」 安心して寝放置してなさい~





では 最後に 禿げてもかわいい くれsで
Maple130316_231719.jpg


ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪ 


ルミナスを理解したい!

プリキュアって観たことありますか?w

観たことない人もアニメなのくらいはご存知の方が

多いと思いますが

プリキュアでも変身するときに決め台詞的なものが

存在します☆

娘が プリキュアが大好きで 唯一 朝寝坊できる

日曜日に寝てるわたしの真横でプリキュアDVD観てたんです

プリキュア:希望の力と未来の光!華麗に羽ばたく5つの心!

      イエス!プリキュア5!!!

(間違ってない自信ありません・・・)

うん。今日も決まったねー と浅い眠りの中

思っていると。。。

娘:カレー食べたいと?

とプリキュアに投げかけていました(・∀・;)へ?・・・・・

華麗に を カレーと思ったようです((´∀`*))ヶラヶラ

プリキュア終わって 華麗の意味を私なりに

必死で説明しました( #●´艸`)プププ∮+゚

子供って可愛いです(´∀`*)ポッ







さて、このブログを始めた頃より

更新頻度が落ちてきましたが

これと言って書くことないだけで 元気に

メイプルっ子してます(●´ω`●)ゞエヘヘ




最近は~ ようkのルミナスを見た日から

4次からのルミナスが楽しくて

ルミナスの育成に はまってます!

まだLv125だったかなw

またまた おうcにGETできてないMBを

譲ってもらいました

ほんといつもありがとう(p´I `;*)ウウウウ
Maple130311_200811.jpg

それでは お礼をしたときの

おうcの遠吠えをどうぞ(* ̄m ̄)プッ

Maple130311_202401.jpg





あとー、毎度なことになりつつあるかもですが・・・

f(´-`;)ポリポリ

ルミナスの闇と光、理解できてませんで

闇は顔が怖いから使わないよ とか言って

冷たい視線送られたりしてたんですが

昨夜じゃまぽーが わかりやすく説明してくれてー

いっぱい発見がありました( ̄ハ ̄*)ハッ!

バフスキルだと思ってたものが

攻撃スキルだったりー

4次になったとき、新スキルの説明

全部読んだはずなのに・・・

バフの見た目で思い込みがあったりして・・・

Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)

メイプルって奥が深いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

この機会に 怖い顔にも

積極的になっていこうと思います(。+・`ω・´)☆

じゃまsも(人´皿`)ァリマトォ♪↑

Maple130311_235136.jpg



ではでは ルミナス使いこなせるように

今夜もスキル使いの練習?に

励みたいと思います((´∀`*))ヶラヶラ

(`・ω´・ ●)ノシ

PS 1つくださいな!

今日の博多は~ すごく暖かかったです

寒いの苦手なので、暖かいだけで幸せ~

+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

春よ はやく “ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ






さて、メイプル おとついの出来事♪

久々 ちまちーから 世間話内緒が!!!(´∀`*)ポッ

最近の出来事とか 話しててー

ふと、先日初めてシグの団長に連れてってもらったよ~

とか話したら、

ちまちーが ようkと アキャとかと

シグナス戦に連れてって

あげようか? って話に! Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

めっさ行ってみたいけど、、、

この前 団長で すぐ死にかけてたし

なんか やらかしそうで

迷惑しか かけなさそうで

超怖い 超不安wwwww

なんと言っても自分のせいで他の人に

墓降るしー、考えてるだけで胃が・・・・・ 

ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

ちまちーに この不安をぶつけてたら~

優しいちまちー。

わたしが急に行ってテンパるのも見てられないので

行ける気になったら一緒に行こうと言ってくれたのでー

翌日 シグの攻略なんかを 読みあさりましたwww

そしてまた夜 読んだ感想なんかを

話してたらー 

ようkと ちまちーが 

マジクラ、固めを回してるのを

ちゃんと理解できるように

jkmで練習に付き合ってくれるとー!!

Maple130228_222207.jpg

その後、シグ団長まで

連れてってくれたww

だいぶ流れがわかったけど、

2回逝けちゃったし、すぐ死にかけるf(´-`;)ポリポリ

でもでも ようkが

シグ戦では 火力だけではなく、PTスキルを

忘れずかけるとか そういうことでも

討伐に貢献できる!と言ってくれたり

シグ戦は 慣れだから!と言ってくれたり

シグ戦の注意事項を昨夜みっちり

説明してくれて

本当にありがたかったし

楽しかったです(p´I `;*)ウウウウ

ようk、ちまちー 遅くまでありがとう!!

また更に対策して トライしてみたい気持ちになったよw

イチャイチャカップルでもありますが((´∀`*))ヶラヶラ

ほんと優しい2人

いつも素で話せます(●´ω`●)ゞエヘヘ

忙しい2人だけど

また暇なときは 遊んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







最後に じゃまぽーから 頂いたMH20のMB

ファントムに

Maple130226_165710.jpg
Maple130226_165726.jpg

貼っついたああああああああ

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

じゃまs ありがとーww



ではまた (`・ω´・ ●)ノシ




 

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
梓鯖で活動中(椿出身)。

◆◇◆キャラ紹介◆◇◆

エヴァン   201レベ
バトメ    192レベ
ファントム  154レベ 
メルセ    173レベ
WS      120レベ
ビショップ  171レベ
氷魔     118レベ
ルミナス  185レベ

他倉庫たち 


[PR] 無料で面白タイピング!


キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!



カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
