

固め学習帳

やっとこさ ルミナス170レベになれましたー

ワチョィーノチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

170.jpg
170-1.jpg
170-2.jpg
170-3.jpg
170-4.jpg
170-5.jpg
170-6.jpg

うん・・・ あ・・り・が・・・とう・・・

まともな拡声器が無いというか

最後のなんて もう何言ってるのかすら

わかりません┐(*´ 3 `*)┌

でも 笑いましたwww

みんな 人´Д`*)ありがとぉ☆

タブン らいたんも 内緒お祝いくれたかなw

SS撮れてなかったよ(´つω・`)シュン 






そして ルミナスを育てることになった

きっかけでもある ハイパースキル

アルマゲドンをGET できましたー

ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ



でも取得したものの・・・

なんか 前途多難ですね・・・


ここでも 魔の先輩ようkに

PTでの使い方とか

気をつけることとかー

2時間ほど解説してもらったんですがー

・・・・・・・・・・・・・



まぁ 学習したことを忘れないうちに

書き留めておきたいと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

①固めができる職は パラ、ルミナス、カンナ、デーモンの4職

②パラは固めとマジクラ ができる
 (マジクラは戦士職)

③ルミナスと デーモンの固めは 同じ扱いをされる 

④固めの持続時間は20秒、再使用待機時間は120秒
 (全職同じ)

⑤戦士職のマジクラの持続時間は20秒と同じだが
 再使用待機時間は60秒

⑥敵にはレジストという耐性がある
 この耐性は80秒間あり、
 その間は同一スキルは かけても効果がない

⑦討伐に 固め、マジクラが必要なPTの時は
 レジストの時間、再使用待機時間を
 考えて スキルを切らさないように
 順番に使用する

⑧PTで1番初めにスキルをかける人は
 反射がきてないときにかけるよう
 注意する

うんー。こんなとこだったかなw

自分の記憶を頼りに箇条書きしただけなので

すみません。間違ってない自信ありません (´・艸・`;)

でも使いこなせるように

いざというとき ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

って ならないように

がんばりたいと思いまーす





ではまた (`・ω´・ ●)ノシ    

イベントのお知らせ~ (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

ここ数日、急に謎落ちが増えて

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィってなってます

画像いじって

半角にもしてるんですがねえ・・・

困ったもんです f(´-`;)





すこし前に ちょんてネックGETさせて

もらって、卵も@1個だったので

そのくらいは自分でGETしようと思って

最近ちょくちょくホンテソロしてたんです

でも 何回ドロ待ちで落ちたんだろう・・・

もうね (ー’д`ー;)ハァ?? ってなって

ちまちーに泣きついてみたところ

ちょんて連れてったる!って 

かっけええ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ちまちーとちょんて

でもね・・・・ ここでも落ちまくり

ちょんて2回落ちて 諦めました・・・

ちまちー ごめんよぉ(´ノω・`*)




後日~

ちまちーが ようkに頼んでくれて

ようkも巻き込んで ちょんてちょんて(●´ω`●)ゞエヘヘ

倒すの早すぎて うちのPCも

落ちる暇なかったみたい(●σ´Д)σデッス!!★

そして なんやかんや

Hヒルラまで 連れてってもらったwww

ほんまね・・・ 

Hヒルラが気の毒なくらい

早かったですよ・・・

(・∀・;)へ?・・・・・終わった・・・?

って なります((´∀`*))ヶラヶラ

Hヒルラ

何もしてないけど 楽しかったwww

また遊んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





そしてそして 本題!w

5月25日(土)21時~ 3ch jkmにて

じゃまs主催のインテ


jkm忍耐競争(障害あり) 

が、行われまーーす!!

商品が豪華で、10位までもらえます。

わたしが知ってる限りではー

140肩(全職種類あり)や、夢の欠片200個、

あとオールステ9%ついた装備とかー

その中から1位から順に選べるようですw

(商品の記憶間違ってたらすみましぇn・・・)



ここで宣伝しても 宣伝になるのか

謎だらけですがー・・・

ふるって ご参加願います“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ

参加資格は 椿鯖在住のマナーあるひと!のみです。

ちなみに 私は 普段この時間滅多にINできないので

参加できない可能性高いですが

もしINできたら頑張ります( #●´艸`)






ではまたw

思い込み激しいのは前から・・・

1年草の意味って知ってますか?

まぁ だいたい想像つくんじゃないかな~と

思いますが、最近この意味を

正反対に勘違いしてることを知って

ショックだった れんげです(´つω・`)シュン

1年草って、簡単に言うと1年で終わる

植物のことらしいんですが

わたしは 1年中何度も咲き続ける植物だと

思い込んでまして・・・

よーくよーく考えると

春夏秋冬どの季節にも向いている植物なんて

早々ないですよね・・・

まぁ いつもの どーでもいい話でした(*´・д・)







メイプルでは~

ルミナスの170レベから使えるハイパースキルの固めを

習得すべくレベ上げしたり

エボルビングで黙々とコイン集めたり

ディメンションの手袋GETすべく

連れてってもらったり

何かと忙しくしてます( #●´艸`)



エボルビングでは~

昨夜やっとこさ600枚集まりました!!!

Maple130515_173454.jpg

そこで早速 まんsに報告して~

DTに影シグ 行ってきたんですが

わたしの部屋?だと

わたしが死ぬと終わりというのを

聞いて (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

責任重すぎて 一瞬 影シグ

チラ見した以外は

左で (´Å`@)ポォ-っと

おじじsが 回されてるのを

見てました (´∀`*)

肩も2職分 運よくドロしたみたいです

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

Maple130515_200821.jpg






あと ディメンションも なかなか

楽しんでますww

友が強い人ばっかりで

楽してばっかなのは ( ̄b ̄)シーーッ!!

最近やっと 最後のボスの

反射マークわかるようになって

ちょっと叩けるようになりました



めっさ笑ったのが

即死できる爆弾落ちてくるとこで~

じゃまsや 獏sが

避けきってやる~ とか言いながら・・・

Maple130511_221909.jpg
Maple130515_223515.jpg ちーーーーん
(* ̄m ̄)プッ

きっちり SS撮らせてもらったよ (〃´ー`)=3 フッ

でも 獏sから

あれ 避けれるようになったわー

とか 後日報告もらいましたwwwww

まだ やってたのね ((´∀`*))ヶラヶラ




てか、この爆弾避け職人 獏sから

おみやげ~って 渡されたコレ

工エエェェΣ(-`Д´-;)(-`ω´-;)(`◎o◯´;)ェェエエ工

Maple130511_232826_20130516185919.jpg

お土産とか言って 簡単に

頂けるほど 安いものじゃないのに・・・

使わないしー とか 言って

結局頂いちゃいました・・・

なんか本当に 助けてもらって

ばかりです・・・ (´ノω・`*)

いつか恩返しするから~ って

また誓いましたwww

とりあえずは ルミナスのレベ上げて

PTで もっと貢献できるようになるー!!!



ではまた

次の目標

GW終わりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いかがお過ごしでしたでしょーかw

れんげはというとー

GW後半は沖縄の石垣、西表、竹富島へ

旅行してきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

自然いっぱいでー

人も温かくてー

やっぱり素敵でした

写真6

お天気にも恵まれて

わたしが今まで見た中では

1番綺麗な海が見れました(´,,・ω・,,`)

日差しは暑かったんで

泳ごうと試みましたが

シュノーケルセットレンタルした癖に

風が冷たくて 5秒で諦めたよ(p´I `;*)ウウウウ

写真5

↓2枚は 竹富島にてw

時間がゆっくり流れるって

こういうことだな~ って

思えました

写真3
写真4


他にも 西表のジャングルも良かったですが

写真撮るのが 下手くそ過ぎたんで・・・





さて めいぽめいぽ


8日から新しいイベント始まりましたねー

たまには役にたつ記事でも とか

たま~に考えるんですけど

今頃前回のパッチのエボルビングが

理解できてきた感じでry






前回のイベント 金を集めるやつも

集め方とか、交換できる物、交換したい物が

自分の中で決まった時には

GWは予定が入ってたので

イベント期間内に間に合わないってことになり

 (´・ω・`) ショボーン としてたら

おうcがプレゼントしてくれました

Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

Maple130503_233820.jpg

我らがギル長 まんsも

ギル員みんなに 140肩

出るたんび 配ってるし

わたしの周りは 優しいひとばかりで

いつも助けられてばかりです・・・


なので 今の目標!ww

エボルビングで コイン600枚集めて

みんなを 影シグに つれてくぞぉ(゚ロ゚屮)屮

(まだ確か62枚なんで気長に待ってね)


あー。あとDSもリンクのため

120まで育てたいなぁ・・・・






あ。最後に。

メイプル紹介動画を作るイベントがあったみたいで

すごく感動だったので勝手に紹介してみます。







紹介しきれないくらい

他にも良い動画があったので

気になったら検索してみてねー

これを見て 来なくなったひととか

来てても、最近なんだかな~って人が

なつかしんだり

またしたいなって思ったり

してくれたらいいなーって思います



ではまた
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
梓鯖で活動中(椿出身)。

◆◇◆キャラ紹介◆◇◆

エヴァン   201レベ
バトメ    192レベ
ファントム  154レベ 
メルセ    173レベ
WS      120レベ
ビショップ  171レベ
氷魔     118レベ
ルミナス  185レベ

他倉庫たち 


[PR] 無料で面白タイピング!


キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!



カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
