

髭ダンスしたいひと~♪

昨日はパッチでしたねw

パッチ後INすると

椿で じゃまsが切実なこと叫んでました

どうやら 塔の追加入場券が無くなったらしい・・・

(p´I `;*)ウウウウ

パッチ後

他人事じゃなくて わたしも

レベなんか上げられる気しないんだけど・・・





あと 七夕イベントも始まりましたね



10分と40分のお誘い来るやつ。

1chで行っても なにも始まらなかった・・・

あれはバグですかね・・・f(´-`;)ポリポリ

こんなクエもありました

突然願い事を聞かれ・・・・

自分願い事ちっちゃ!!!!!って

自分で自分が悲しくなりました・・・

七夕イベ

あと コレ見て

はくちょう座は聞いたことあるけど

こと座とか ほんまに あるの~?って

思いました

七夕イベ (2)






一方 いばらキャラ

わたしの投げは よわっちぃので

モンパしながら 良い装備狙ってます

けんとsが モンパの髭も取ると

いいよ~って 教えてくれたので

髭もGETしに 行きました

モンパは 今のレベだと

上から2番目が狩り易いです

(と言っても、今のわたしじゃ

3マップ目で確実に死ぬがね・・・)

ひげ

でもね・・・ 行ったは いいものの

なかなかコイン貯められず

けんとsに手伝ってもらって

無事げっと~♪

モンパのクエの封筒開けると

中の写真によってコイン10~30枚貰えます

髭は期限ありますが

コインすぐ集まるので いいかも(・∀・)

(他力本願だったことは( ̄b ̄)シーーッ!! )



でもね・・・

髭面だと・・・・おっさんなので

ひげ2

隠しといたb

けんとsが髭似合う件・・・・

アバいらなくて羨ましい限りww

ひげ3






あとね 先日椿でイベントクエしてたとき

久々まんsと会いました♪

最近忙しくて 毎日INしても30分くらいで

すぐ落ちちゃうそうです(´つω・`)シュン

ウナギパイ5


最近の活動内容聞いてみるとー・・・

大人のお菓子うなぎパイの会・・・・を作ったとか?

いかにも まんsらしい 怪しげなネーミング・・・

ウナギパイ

で、その会は 何すんの?と聞いてみるとー

ウナギパイ2
ウナギパイ3
ウナギパイ4

らしいですwwww

IN時間合えば 入れてもらうことを約束して

バイバイしました ((´∀`*))ヶラヶラ







では・・・獏sの萌え椅子で

さようなら~

椅子
椅子2

この椅子でわたしも萌えたい・・・


いばら 3次の巻

はろー えぶりばでぃ


わたしは毎日いばらで元気に死んでいますww

無事3次しました 

ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ

3次転職ね、10回くらい逝けました

投げの この相手 右往左往と動き回るので

大変でしたよ・・・

3次

かるきsも これから3次転職と言うので

転職の難しさを 語ったのに

かるきs:なんかごめん あっさり倒してしまった  って

Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!


でも わたしもその後 無事倒せました

3次を諦めないといけない事態を

避けれて よかったよ (〃´ー`)=3 ふぅ

3次 1

その後 スキル振ろうとするも

なんせ投げ初めてで チンプンカンプン

数少ない 友に 聞いたところ

考えるな 感じろ! とか

勘で! とか・・・・

ヾ(´・ω・`;)ォィォィ

3次 2

わたしの勘ほど あてにならないものは

ないのに・・・

でも なんだかんだ 教えてくれて

なんとか育ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ



3次の投げたるもの!!!!

大臣に篭ってては いけない!!と 思って

カニクエやら

モンパやら 

色々挑戦してみましたが

墓SSばかり貯まるこの不思議

ソロになると なんだかんだ

大臣に足が向いてしまいます ((´∀`*))ヶラヶラ

カニクエ

もんぱ


でもカニクエは 簡単だし

最後の ボスさえ生き残れば

おいしいので 1番いいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

混み合ってて なかなか入れないのが

難点ですがぁ・・・・





椿鯖でも 毎日イベントクエだけは

やってます

ひろsが 選挙の応援団?バリに

オルカを 毎日おしてましたが

おるか

わたしもオルカが1番好きなので

オルカへ (´∀`*)ポッ

おるか1
おるか投票



そういえば今日18時から 椿でも

GMイベントあるらしいです

先日いばらで 農場放置していたら

こんなログ残ってました

GMイベント
GMイベント1
GMイベント2

楽しそ~う

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

でも めっさ重いんだろうな~

18~19時に すこし時間あれば

覗いてみようかな~ って思います




ではまた

 

 

いばらでの出会い

最近は すっかり いばらっ子してます

あいかわらずね 生きるのが大変ww

スリピのクエで 40lvの武器が貰えると

けんとsから聞いて

クエ必死でしてたんですけどー

死にすぎて 街とマップの往復してるのか

狩りしてるのか

もはや わかんなくなるレベルです Σ(Д`|||ノ)ノ 

移動中に こんな 噴水? みたいなのに

当たりでもすれば 即死です・・・

何度やられたことか・・・(p´I `;*)ウウウウ

すりぴ

うん・・・ わたし鬼沸きマップ好きだけどさ?

こんなに沸かれると ダークサイト使える投げでも

大変だよ・・・?

すりぴ2

もうね そんな墓の恐怖の中、狩ってるとね

たまーに 人の墓が

すっごい ツボってねwwwwwww

リアルに めっさ 笑ったりします((´∀`*))ヶラヶラ

(これ↓に ひそかに けんとsが浮いとるwww)   
すりぴ3

まー、 こんな苦労を経て

けんとsに手伝ってもらいながら

やっと 武器もらえるとこまで

クエ終えたんですがー

もらったのコレ・・・・

すりぴくえ

工エエェェΣ(-`Д´-;)(-`ω´-;)(`◎o◯´;)ェェエエ工

わたし 投げだよ・・・?



ちゃんと どれ貰うか 選ばないと

いけなかったようです・・・・

みんなも 気をつけてね (,,・`ノ。・´)コッソリ









スリピのクエ終えて~

ルディでロボ 狩ったり、ゲート周ったり

アクアで狩ったりしてたんですが

レベ60?くらいは 大臣ループが

うまうまですww

(大臣クエ完了させると ループできないので

気をつけてね)

せっせと 一人でループしてると

人気

オオーw(*゜д゜*)w

あの有名なブロガーさんwww

ひそかに ずいぶん前から 彼のブログは

よく見てて 楽しくて 実はすごい好きなんですww

いばらが出来てからは よく 見かけてたんですが

話しかけたり、上げ逃げする勇気すら無くwwwwww

過ごしてたんですが びっくりしましたww

この きっかけを 逃してなるまい!!!と思い

上げ逃げと同時に消えちゃったけど

内緒してみたら いないΣ(-∀-;)


でも翌日 また大臣ループしてると

ばったり会って ちゃっかり友録と

ブログリンク 頂いちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ





そんなこんなで いばらキャラも 58lv

100lvまでは なんとか 頑張りたいですwww

勲章欲しいしね!w




ではまた

 

いばらの路

29日のメンテでいばら鯖が実装され

最初は (無´Д`理)でしょ・・・こんなん・・・

とか思いましたけど

レベ上げのコツとか教えてもらいつつ、なんとか

楽しく遊んでます(●´ω`●)ゞエヘヘ

ほんとね・・・最初何も知らず始めたときは

スポア相手に 即効墓降らせて

超恥ずかしかった・・・(´,,・ω・,,`)

でも安心したよ・・・

周りの皆さんも墓降り放題だった((´∀`*))ヶラヶラ

堂々と墓できる鯖だじぇ!ww

いばら

いばら鯖での初めての友録~

職は 迷いましたが

ただでさえマゾいので

1番やりやすいという声が多かった投げにしました

この格好ね・・・

どう見てもレスラーやし・・・(´ノω・`*)ナケル-
いばら1

いばら2

クエで ベイルが 泣いてたけど

こっちが泣きたいわ!!!と 思いましたよww

1次転職まで2時間半くらい

かかったしね・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



でも なんか裸で いばらに放り出され

メルも装備もペットもないところからの育成

まだ短時間しか遊んでないけど

メイプル始めた頃を思い出したりとかして

ちょっといいかも~ とか思ったりしてます

Pエリ1個ドロしたら

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

メルになる!(*′¬`*) とか

思いますからね(* ̄m ̄)プッ

と、こんなかんじで

昨夜やっと27レベになったとこです








あとルミナスもちょこちょこやってます

カサンドラの毎日100匹倒すクエは

神話ブースターパック当たるかもしれないので

せっせと こなしてます


あと 迷宮ダンジョン

何度か行きましたが

まだクリアしたことありません(p´I `;*)ウウウウ

2マップ目の忍耐クリアできたとしても

時間かかりすぎるし・・・

迷宮ダンジョン

でも椅子ほしいな~(´,,・ω・,,`)

迷宮ダンジョン1

って かんじです





ではまた
 


プロフィール

れんげ

Author:れんげ
梓鯖で活動中(椿出身)。

◆◇◆キャラ紹介◆◇◆

エヴァン   201レベ
バトメ    192レベ
ファントム  154レベ 
メルセ    173レベ
WS      120レベ
ビショップ  171レベ
氷魔     118レベ
ルミナス  185レベ

他倉庫たち 


[PR] 無料で面白タイピング!


キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!



カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
