スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼノンが難

ゼノン実装されました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

パッチ受けようとすると毎度順調に

こんなん出て

無題

結局 アンインストール→インストールが

早いってこと やっと?学習しました

早速ゼノン作ったは いいんですが・・・

2次した途端 ややこしくなったよ・・・・

f(´-`;)ポリポリ

ゼノン2

ごめん・・・・2回見たけど

言ってる意味わかんないよ・・・

わかんなくても 強いから

なんとなく狩りできてるけど・・・

スキルの使い方については

ゆっくり勉強していきます・・・Σ(-∀-;)

先行き 不安・・・ヾ(・ω・`;)ノ







時間を遡り~

ゼノン実装前夜のこと。

すこし前から マグナス行ってみたい~とか

ようkと ちまちーに おねだりしてまして・・・

(友が強いのを良いことにいつも

他力本願なのは( ̄b ̄)シーーッ!! )



それが なんと実現することに!!!

ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ


話を聞いてるとね、ようkとちまちーで行くと

@ちょっとで ギリギリ倒せないらしい。

やから エヴァンのハイパースキルなんかも

役にたつかなあ?とか 思いながら

お供させてもらいました

作戦は ようkと ちまちーが

固めを連続でかけてくれるので

落石を避けながら

40秒間とにかく必死で叩く!!!のみ(●σ´Д)σデッス!!★

固めが切れて マグナスが動き出すと

詰むので それまでに倒す目標!

ようkが また3PC出してくれて

聖魔などの スキルもフルにかけてくれて

1回目チャレンジ!

あとちょっとの とこで 固めきれて 失敗pq

あんなにスキルのかけ方 説明してくれたのに

落石に必死で 忘れて

ゴメンチャィ(○´・ω・。)σィヂィヂ


そして2回目!!

マグナス

ワチョィーノチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

ほんとリアルに ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

って なりました!!!

必死で落石のみ見ながら

叩いてて 上のマグナスのHPすら

見えてないので

テンション上がりすぎwwww


ほんとね。メイプルの何が楽しいかって

こういうのが私は一番好きです

敵は強くても弱くてもいいですが

@ちょっと とかを みんなで必死に

緊張感の中 頑張る!

達成したときの喜びも

ヘマした時の申し訳なさも

半端ないです Σ(Д`|||ノ)ノ

いつも他力本願すぎるけどね・・・┐(*´ 3 `*)┌

本当お友達には 感謝しきれません

マグナス1

討伐した暁には

よく意味わかんないもの頂きましたwww

マグナス2

またみんな遊んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  
スポンサーサイト

まった~り

あづいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

連休は 実家で お墓参りに行ったりして

まったり過ごしたんですが 

炎天下の中 10分くらい歩いてると

もうちょっとで倒れそう・・・ と思うのは

わたしだけですか?

外でお仕事してる方は ほんと

すごいなーって思います。

体力が違う!







メイプルでは~

最近は なんだかソロ活動が多くて?

昨夜なんてIN自体 遅かったんですが

20分で狩り飽きて

寝ちゃいました(-ι_- )

先日カイザーを120レベにして

次はカンナを ひたすらアビスで

上げようとしてますww




いばらは 89レベまで 頑張ったんですが

なんかもう ソロ狩りは ツライ(p´I `;*)ウウウウ

でもグルクエとか 行こうとすると

最初の にぎやかさは なんだったのか!と

思うくらい 人居なくてですね・・・

友も あまり居ないしで

やる気低下中デス


現いばら



あと ちょこちょこルミナスで

ゼノン探ししてます

でも けんとs曰く

くだらんらしい f(´-`;)ポリポリ

ぜのん2

でもねー 何くれるんだろーとか思うと、

楽しみなので 

やっぱ 探してみよーとか

思うんですが 肝心のチケットが 出ないっ!!

もっと がむしゃらに 探せ!って

ことなんですかね・・・・?

メイプルさんへ けんとsが やればよかったって

思うくらいの物 くださいね


ぜのん









何日前のSSで記事書いてるんだろって

かんじですが

いばら鯖が出来た日。

ふと道場のランキング見たら

6位に 椿の おにsが入ってて

道場

すごいなーって 思いました

あと じゃまsと ようkも 上位に

いましたね (現在の順位は全く知りません^^;)

本人たちは この順位をどう思ってるのか

わかんないですが

4鯖集まっても 上位にいるんだなーって

思うと なんか遠い人に思えたり

でもちょっと嬉しかったり。






あ。ちまちーの お勧めアイスは

スーパーカップの

チョコミントです (・∀・)

チョコミント







ではまた~




椿最後の夜

本日の延長メンテ終われば

梓鯖の誕生

みんなそれぞれの気持ちがあると思いますが

わたしは色んな意味で

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚です





先日かるきsがイベントすると聞いて

参加してきました

つばきフォーエ!魚たべろ!2013

お魚や神秘マスタリ等のアイテムを

ばら撒くから ひたすら拾ってね!という

ユニークなイベントだったんですが

うん!最初から やらかしたと思ったよ!

だって空きなくて拾えない(´つω・`)シュン

(INできたのギリギリで焦ってたんだからね!!)

でもそんな私も飽きずに最後まで

楽しかった(●σ´Д)σデッス!!★

バンレオンファミリア5体出てましたwww

こんな並んでるの見れることないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コレ書きながら、いちごcが

密かにブタに変身してるのに

気づいてウケました(* ̄m ̄)プッ

いべんと
いべんと2

あとかるきsとお友達の3人で

同時200レベしましたww

わたしも見たかったのだけど

何を勘違いしたのか 別の場所で

待ってて、拡声器見て

え?おわった? ってなったっていうね・・・

f(´-`;)ポリポリ

でも (*´∀`)ゞおめでとー♪ヾ(´∀`*)

次は いばらで250!

そしてイベントも楽しみに待ってます

いべんと3





さて、日が変わって 昨夜の出来事

最近は いばらに居ることが多い私も

椿最終日だということで椿にIN

するとー 

ようkが昨日はCPB倒したでー!ってwww

cpb

でもね。すごいのは 分かるんだけど

どのくらい すごいのかは未知すぎて

わかんなかった (〃´ー`)=3 フッ

その後

椿最後に 何かするか?ってwww

そりゃ!!!!したいしたい!!!!

と 乗っかって

シグ

シグに連れてって貰いました(●´ω`●)ゞエヘヘ

死なないかなーとか

足ひっぱらないかなーと

不安だったんですけど

見てこれww

ようk 3PCだよwww

ようkのキャラ死なないのに

わたし死ねないよ!!!!

って 感じですよねwww

シグ2

そんなプレッシャーを感じながら

無事討伐(してもらった)

記念撮影もしたYO!

ひがんでF5な訳じゃないんだからっ!!

シグ3

それにしてもね、昨日はたくさんの

愛鯖心溢れる拡声器を見ました

撮りきれなかったけど

お友達だけでも たくさん!

シグ4
つばき
つばき2
つばき3

わたしもたくさんの時間を

椿で過ごした一人です

良いことばっかだった訳でもないけど

わたしは やっぱりメイプルが好きです

仲間が好きです

椿が無くなっても

また梓で変わらない毎日と

新たな出会いを楽しめたらいいですね

椿フォーエ!ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ  
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
梓鯖で活動中(椿出身)。

◆◇◆キャラ紹介◆◇◆

エヴァン   201レベ
バトメ    192レベ
ファントム  154レベ 
メルセ    173レベ
WS      120レベ
ビショップ  171レベ
氷魔     118レベ
ルミナス  185レベ

他倉庫たち 


[PR] 無料で面白タイピング!


キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!



カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。