

パッチを経て~

。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ

パッチ後、いかがお過ごしですか~


わたしはー

ルミナスでイベントクエしてみたり~

シグで狩ってみたり、いばら行ってみたり~~

シグのリンクスキルの この説明、、、、

読んで意味わかります・・・・?

シグリンクスキル

最大5回・・・ なんぞや・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

だれか私にも分かるように通訳してください(p´I `;*)ウウウウ






一方、いばら。

グルクエの前提クエなのかな? これはw

ちょっとエリンみたい?

かわいいマップでした(´∀`*)ポッ

ティンカーベル

ぶさかわ~
ぶさかわ




あとね、クリスタルハート?出すのに必死になった

獏sから 頂き物!!!

ハートに10周年書とりま1枚貼ったけど

ドキドキだったよ~~(´・艸・`;)

ハート
頂き物椅子

かわいい(●´ω`●)ゞエヘヘ

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆  









最後に 昨夜の たゐ速報!ww

速報

わたしの 弱っちいルミナスの

価値がどんどん下がるから

これ以上固めを 他の職と かぶらせないで

ください・・・ 切実だよぉ・・・(´つω・`)シュン






ではでは ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

謎は解けた!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回の記事を書いたあとね

斑鳩sから 私的にはイミフなコメント

頂いたんですが

謎は解けた!!!!

前々回に書いた記事の

これちゃう?的な コメントだったみたい((´∀`*))ヶラヶラ

いつも紳士な斑鳩s

人´Д`*)ありがとぉ☆

でも それじゃないんだよな~((´∀`*))ヶラヶラ

斑鳩s
斑鳩s2







てか、とうとう!!!!!!!

GETしましたっ!!!

ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ

いばら100勲章

長かったよ 

マゾかったよ ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


もうね いばらは コリゴリです!!!!!


















って思ってたのに・・・・

いばら新キャラ

(*´―――――`)ン?

あっれwww 

マゾいのに ハマっちゃった????

( ̄ハ ̄*)ハッ!



ってことでー まずは職選び

まんsに相談してたら~

聖魔は ほんま やめとけって

的確なアドバイス頂いて

斬りを目指すことになりました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

いばら新キャラ職

初の 斬り職!

なかなか楽しみですw

のんびり育てる所存です☆




それにしても

初期装備頂いたのは

ありがたいんですが・・・

この格好でウロウロとしろと・・・・?Σ(-∀-;)

お・も・て・な・し の心は

ないのですかー?????

(p´I `;*)ウウウウ

綿パン











あとね。ある夜の出来事

あきらcから ふと こんなこと言われた(´∀`*)ポッ

なぜか男目線な あきらc www

あきらc1
あきらc2

こんな 他愛もない会話してると

いきなり上げ逃げしに行く宣言 Σ(Д`|||ノ)ノ

どうしてそうなった・・・www

あきらc3
あきらc4

そんなところに生えてたか とか

さっき友達あげたから 大丈夫とか

見え見えのウソつかれながら

追いかけられ 逃げ回りましたよ・・・・

f(´-`;)ポリポリ

でも 逃げ切ったじぇ(〃´ー`)=3 フッ

こんなあきらcのブログ

あきらc目線が

かわいくて おもしろいんですよ~(´,,・ω・,,`)





ではではノシ

いばらマゾ道

最近は~

ルミナスで箱集めしてからの~

いばらでレベ上げ

時々 キャノンレベ上げしてます




昨夜いばら行くと

久々 かるきsに会いました(´∀`*)ポッ


わたしは やっとこさ98レベで

目標の4次目前なんですが

かるきsは 104レベ(だったかな?)

でも転職がマゾくて できないらしいwww

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

自分の4次とか考えたくない

いばら1
いばら2

いばらでは

わたしは 投げを 

グルクエか

ロイドなど狩って レベ上げしてるんですが

今は イベントがあるので

普通の狩りでも 箱集める楽しみもあって

できるんですが

なかなか 経験値たまらないわ

すぐ死ぬわで

イベント無いと 

わたしなら絶対飽きてそうですヾ(・ω・`;)ノ

狩り飽きたから

野良でグルクエ行こうかとしようものなら

なかなかメンバー集まらず

ひたすら (´Å`@)ポォ-としてることも

多々あり 色んな意味でマゾな いばらwww

でも なんだろうね

グルクエとか 入れてもらうと よく

思うこと。

投げなんかは すぐ死ぬので

しょっちゅう途中退場するんですが

途中退場自体 迷惑かけてるのに

無理しなくていいですよー とか

親切な方多くて ありがたいなーと

ほんと思います

あずさでも助けてもらってばかりだけど

見ず知らずの私に(p´I `;*)ウウウウっていう

思いもあって 余計ありがたく感じるよね

メイプルはじめて 何もわかんないまま

ウロウロしてた最初の頃 思い出して

こういうのも 楽しいなぁと思います

まぁ 殆どソロなんですがね ┐(*´ 3 `*)┌



飽きたら あずさ行くと

お友達や ギルのメンバーが居て

やっぱり 友達が居るっていいなー(´∀`*)ポッ

とか 思いますwwwww




そういえば

けっこう前の話。




たまに らいたんが募集する

アビスや塔など 混ぜてもらってるんですが

ちょんて

そのとき居た 弁天sに

ブログやってる れんげsですか?とか

声かけてもらいました(●´ω`●)ゞ

塔2

わたしは メイプルやめたときの

思い出くらいになれば~ くらいの気持ちで

書いてるので

見てください!なんて言えないくらいなんですが

ありがたいですwww

人´Д`*)ありがとぉ☆








ではまたw 

お前の力を見せてみろ!

昨夜で 倍タイム終わりましたねw

わたしはキャノン120lvまで

育てたかったのですが

115フィニッシュでした

アビス行くと早いので 

@は自力で頑張ります(。+・`ω・´)☆

倍終わったし いばらキャラも

100lvまで @すこし

がんばろうかな~







10周年コインをコツコツ集めてるんですが

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

初A!!!

Maple130903_173331.jpg

人と話したりしているうちに

長押ししないといけないとこを

連打してたり

何を勘違いしたか

自分の色のとこだけ押してたり

してたことに気づいて

ちょっとマシになりましたf(´-`;)ポリポリ

でもヘタはヘタで

こんなこと言われると

タジタジですΣ(Д`|||ノ)ノ

れんじゃー

てか、これを見る度

『お前の力を見せてみろ!』っていう

セリフを思い出すんですが・・・

声とか言い方まで思い出すのに

何の誰のシーンだったのか

思い出せなくて、めっちゃ気になってますwww





ここ2日、23時の倍タイム終わってから

コイン5枚GETすべくバルーン探してたんですが

もうその時間は沸かないんですね・・・・

ばるーん

わざわざ過疎地に出向いたりしたけど

見つけられなくて

裏いって 沸きマップ調べてるうちに

8~22時(だったかな?)しか沸かないって書いている

ブログ見つけまして

泣きました(p´I `;*)ウウウウ







倍終わったし まった~~り

イベントするぞ~

ゲーム音痴

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

すこし更新が滞ってました


ちゃっかりメイプルはしてるんですが

何気に 3泊で大阪遊びに行ったりしてました

博多は すこし涼しくなって

たまーに 秋の匂いがします

この次の季節を感じさせる匂いって

わたしは すごく好きです






さて、メイプルでは

10周年コインでルミナスにガム装備が

欲しいな~と 思いながら

倍タイム以外は ルミナスで

クエしてます


今更知ったことでも ないんですが

我ながら ゲーム音痴だな~とか

思います・・・・( ̄ハ ̄*)ハッ!


いまだに マーブルも レンジャーも

よくわからない・・・・

情報集めのため、色んな方のブログ見たりして

お勉強してるんですが それでも・・・ね・・・


なんか やる気だけは

見えるんですが・・・・

れんじゃー

結果は いつも B・・・

よく見たら・・・

ミス131て なんぞ・・・・

わたし一人だけのミスですか・・・?

れんじゃー (2)

てか、これってね・・・

同じグループになった数人で

力を合わせて 何かを倒してるんだよね・・・?

迷惑になってないのか

すっごく 居づらい・・・Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)

終わったら そそくさ 退散しますもん・・・

これぞ 負け逃げ・・・・?



マーブルは 勝てた試しがないけど

みんな運って書いてあるし

アドバイス的な物、読んで

次こそは!!!!って なれるんですが・・・

レンジャーって どこにも 

やり方書いてないんだよね・・・

みんな最初のコレで 理解したってことですか・・・・?

れんじゃー1

無音で やろうとするから

ダメなのかな・・・・

ンー・・・(。-`ω´-)ノ

懲りずに ボチボチ頑張ります・・・








それ以外では

倍タイムは リンクスキルキャラ育てたり

ようk&ちまちーの

塔に 入れてもらったりしてます☆

Maple130828_001448.jpg

倍があるのも @すこし!

できるだけリンクキャラ育てたいと

思います

あとはキャノンと エンバス!

エンバスは やる前から
120とか(無´Д`理)な気がしてならない 
 
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
梓鯖で活動中(椿出身)。

◆◇◆キャラ紹介◆◇◆

エヴァン   201レベ
バトメ    192レベ
ファントム  154レベ 
メルセ    173レベ
WS      120レベ
ビショップ  171レベ
氷魔     118レベ
ルミナス  185レベ

他倉庫たち 


[PR] 無料で面白タイピング!


キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!



カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
