

( ̄ハ ̄*)ハッ!( ̄ハ ̄*)ハッ!( ̄ハ ̄*)ハッ!

なんか最近のクエストとか難しくて

2.3日がんばって

(無´Д`理)で 1週間メイプルお休みして~

とか 繰り返してたら

書くことなくて 広告出ちゃってましたΣ(`д´*ノ)ノ






でも昨夜ね

ずっと一人では辿りつけなかった迷宮3に(CWクエ)

ちまちーの助けを借りて

辿りつけて すこしクエすすんだYO!!!

迷宮くえ


ロープにつかまった時の 

にゃんゴースト かわゆ(´∀`*)ポッ

ちまちー 人´Д`*)ありがとぉ☆



もうきっときっと いらないであろう情報を

自分の確認のためにも書くとー

迷宮3は わたしの場合こうたどり着けましたww

これは一人じゃ無理だったわ・・・・

迷宮3

ゴールは ココでしたw

ちまち-曰く、左上がゴールのときもあるみたいw

迷宮ゴール

左下(入り口入ってすぐ)から→に

1.2.3.4と並んで

縦4 横4マップの

16まで あるみたいです

迷宮マップ

クエが急に進んで 昨夜は

すっごい達成感 (〃´ー`)=3 フッ

ちまちーの優しさが沁みました(´ノω・`*)

あとは すっごくマゾいらしいドロを

できるだけDTに頑張ります☆








てかね、冒険家の変更?があったときに

聖魔を やってみてたんだけど

テレポだけだと移動が 遅くて遅くて。

ドラコを取ろうと思ったんだけど

実は ライディングクエするの初めて。

今はウリコのレベを上げている途中なんだけど

ようkや ちまちーに聞くと

ウリコ経由しなくても 直接ドラコ取れるように

ならなかったっけ?って言われた・・・

でも 4次転職官にクエが(ヾノ・∀・`)ナイ んだよね

だれか 知ってたら教えてくらはい(人*・ω・)

ドラコくえ

それにしても この2人似すぎだから!!

どっちが どっちだか

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ するよ

似てる2人








あ!! 良いお年を♪

コメントの投稿

Secret

良いお年をー😍

びだちーへ~~

ひさしぶり!!

さすが年末w すごい時間に起きてるねww

来年もヨロシク(*´・∀・)人(・∀・`*)ね♪
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
梓鯖で活動中(椿出身)。

◆◇◆キャラ紹介◆◇◆

エヴァン   201レベ
バトメ    192レベ
ファントム  154レベ 
メルセ    173レベ
WS      120レベ
ビショップ  171レベ
氷魔     118レベ
ルミナス  185レベ

他倉庫たち 


[PR] 無料で面白タイピング!


キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!



カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
