

今年もヨロシク(*´・∀・)人(・∀・`*)♪

明けましておめでとうございます。

更新が ちょっと滞ってますが・・・f(´-`;)ポリポリ

今年もヨロシク(*´・∀・)人(・∀・`*)♪






最近はね、ちょこちょこINして

交易を せっせとしてます

海竜かっちょいいねー(´,,・ω・,,`)

・・・倒せないけど・・・(・∀・;)

海竜


160武器は ルミナスの分は出なかったけど

じゃまsが 使わないからってくれた(p´I `;*)ウウウウ

。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

じゃまs

そして これもw

お年玉

じゃま:おまるとかでればいいね お似合いよ 

だってwww

んなわけっ!!!キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ



数日後 インsと偶々会って

おまるを見せてもらった

おまる

(* ̄m ̄)プッ




こっちは くじら~

これ かわいいよねえ♪

天丼s

インsまで お年玉くれちゃって

GETしたのがコレ

ポニーちゃん!!!

ポニー

・・・・・う。。うん 

かわいいねえwwwww

超疲れそうな椅子((´∀`*))ヶラヶラ





昨夜はね 野菜cが塔さそってくれてー

餅ギルメンバーと遊んでもらいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

そこでポニーちゃんに座ると

すっごい冷たい視線おくられたよ・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも久々Hヒルラとか 連れてってもらって

たのしかった~♪

塔







さて、今夜も160装備狙って

交易するとします☆

わたしの武器は じゃまsがくれたので

わたしも使わない武器は

だれか友達に使ってもらおうかな~とか

思ってたけど 両手斧? とか

だれも いらないでしょ!!!!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…










ではまたw





コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
梓鯖で活動中(椿出身)。

◆◇◆キャラ紹介◆◇◆

エヴァン   201レベ
バトメ    192レベ
ファントム  154レベ 
メルセ    173レベ
WS      120レベ
ビショップ  171レベ
氷魔     118レベ
ルミナス  185レベ

他倉庫たち 


[PR] 無料で面白タイピング!


キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!



カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
