

止まらずに走り続けれない!!!

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


昨日はパッチ後、みんな大変そうでしたね・・・

なんか切実な拡声器も流れてました((´∀`*))ヶラヶラ

パッチ



まぁでも、そういう私も

違う意味で 現在進行形で大変ですpq

これこれ。

バイク (2)



残り1分25秒あたりで

こうなります・・・ Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)

バイク

獏sにコツ教えてもらって

できる気がしたんだけど

やっぱタイミングが難しいです(p´I `;*)ウウウウ

バイクコツ

なんかパッチ後早々心が折れそう・・・・(,,・`ノ。・´)コッソリ








てか、変態まんsからね・・・

耳を疑う情報www

SAO勲章は いばら勲章より良いんだって・・・

どれと どれを比べてか

詳しいことは わかんないんだけど

いばら頑張った私としては

絶句でした Σ(。ロ。|||)―!!

SAO勲章





一応今夜もバイクがんばってみるかな・・・



ではまたー

双六バグ(泣)

。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ


明日はメンテです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今のイベントは することなくて

最近はメイプルせずに

ユーチューブで観てなかったドラマ観るのに

必死です(●´ω`●)ゞエヘヘ

次のイベント楽しかったらいいな~







てかね、最近INしなくても双六だけはしてたのに

双六でもらったクーポン番号を

PSで入力できないのは私だけですか・・・?(´つω・`)シュン


PSでクーポン番号を入力するところに

カーソルは行くのに 入力ができないっていう・・・

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

早く直してください・・・・ネクソンさん(p´I `;*)ウウウウ










あとね、先週だったかな?

久々 まんsと会ったYO!!!

最近全然会わないな~ と思ったら

夕方INしてるらしいですwww



まんsがハロウィンのとこの曲が良いって聞いて

行ってきました♪♪

ハロウィンクエ (3)





てかね・・・・

いばらで ハロウィンおばけを倒してたらね

ハロウィン

この浮いてるけんとsがね(* ̄m ̄)プッ

けんとs 墓

人の墓ばっかり期待するんです キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

墓期待 (2)
墓期待


そんなに言うから記念に

けんとsの墓SS載せときました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!







ではまたー

食欲の秋!(*′¬`*)モグモグ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


最近メイプルに若干秋が来ちゃって

ボチボチやってますf(´-`;)ポリポリ

なので、たまに いつの話だよっていう

過去のSS持ち出して書くこともありますが

あしからず・・・ ( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ






これね・・・

地味に最後がんばったんだよ・・・

17日までってなってたので

残り1つは17日の夜に!って思ってたら

17日夜INしたら終わってたよ・・・・?(*´―――――`)ン?

王冠クエおわり

時間よく見てなかった私が悪いんですけど

ちょっと悲しかった・・・(´つω・`)シュン









最近やってるのは、コレコレ。

こむさまに なれたり

アバイベ (2)

だれ・・・?って感じにも

なれちゃいます・・・

アバイベ (3)

これが当たりかなw

アバイベ (4)




あとコレもコレも!

ひろsに教えてもらって

やりはじめた(´∀`*)

双六HP

Pアイテムとか色々当たるみたいなので

いいですよ~♪

双六




話の流れから~

ひろsの銃見つけたら、1kP進呈してくれるらしいwww

そもそも気づける名前なのかが怪しいけどーヾ(・ω・`;)ノ

見つけたら れんげまで こっそり内緒ください (●´ω`●)ゞエヘヘ

ひろsをさがせ





(」・∀・)」 斑鳩s 何体目の200lvですかあああああ

(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

斑鳩s200lv








最後に いばらでのグルクエでの出来事

最近 グルの平均レベによって

おいしさが 変わるんだよね・・・Σ(-∀-;)

いばら次元






ではまたw

忍耐は苦手・・・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

風邪がダラダラ治らなくて

INできたりできなかったり

してます(´つω・`)シュン

集中的に治さないと (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…










先日CWのクエしてみましたww

ここがね・・・ なかなか上れなくて

挙句の果て 死んだりしてました(,,・`ノ。・´)コッソリ

CW忍耐1

お友達と この忍耐難しいよね~とか

話してたら

CW忍耐

ヾ(´・ω・`;)ォィォィ

せめて友チャで言おうか・・・

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ




ろいsにまで

こんな風に言われながら 

CW忍耐2

なんとか上りきりましたよ(〃´ー`)=3 フッ




でもね みんなが難しいと言ってた忍耐は

更に次のやつだったみたいで・・・

CW忍耐2つ目




でもね、なんとか終わりましたよ(-ι_- )

このボックス1度見落として出てしまって

やり直すしかなくなったの

私だけですか・・・(*´・д・)

CW忍耐2つ目 1

できたーーーーー!!!!と

テンション上がりすぎると

見えるものまで見えないから

注意です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








あとね

こっちも地味にやってるんですが

飽きた(´・艸・`;)

でもあの王冠5段の椅子

ちょっと欲しいな~

王冠あつめ

もらえた勲章は こんなんでした

サブで欲しいな~

王冠勲章







あw

獏sと けんとsと ちょんて行ったら

けんとsが ちーーーん してたので

ちゃっかり お返ししときました(。-∀-)フフ  

ちょんて








ではまた






ルミナス180~♪

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

・・・・いあ・・・こんばんはって何て言うんだろ・・・

f(´-`;)ポリポリ

ま、いっか・・・





だいぶ涼しくなりましたねー

昼夜の温度差のせいなのか、

はたまた 夏の溜め込んだ疲れのせいなのか

よくわかんないですが

久々風邪引きまして

寝込んでおりました(´つω・`)シュン

病人って ほんとよく寝れますよね・・・・












さてさて メイプル 

すこし前の出来事

ようkと ちまちーに PB連れてってもらって

じごろ180なりました~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

じごろ180

・・・・・

この人たちは本当にお祝いする気持ちあるんですかね・・・

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

じごろ1801
じごろ1802

で、けんとsにもお祝い拡声器もらったはずなのに

SSは どこいったんでしょうね

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

友チャや 内緒で お祝い言ってくれた方も

皆さん 。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。










 

あとね、

らいたん経由で仲良くなった

謎の少女? 野菜c (´∀`*)




急にこんなこと言うので

野菜c


見にいくと

野菜c1
野菜c2

お供えのつもりか何かですか・・・f(´-`;)ポリポリ



いたずら心満載の 野菜c・・・・ (* ̄m ̄)プッ

また遊んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







ではまた



プロフィール

れんげ

Author:れんげ
梓鯖で活動中(椿出身)。

◆◇◆キャラ紹介◆◇◆

エヴァン   201レベ
バトメ    192レベ
ファントム  154レベ 
メルセ    173レベ
WS      120レベ
ビショップ  171レベ
氷魔     118レベ
ルミナス  185レベ

他倉庫たち 


[PR] 無料で面白タイピング!


キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!



カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
